2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

西のほうで

日記を書き始めて更新するまでが長い気がする。昨日はどう締めようかと思いつつキーボードを叩いてる始末だったけど。いつのまにか日付が変更され、[HOME]には掲示板が出来ていた。そう、今日は7月晦日。例年からすると多少日にちが遅いんだよなぁ・・・って…

前日からあんまりメイプルやってないのでネタがないのでした

やっててもネタがないのに

慎重かつ臆病に

話は数日前にさかのぼる一心不乱に猿を夢幻闘舞で屠ってると(クレですよ)Wisが炎魔「風呂沸かそうよ」 桜水「絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 炎魔「絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃないの」 桜水「気乗りしないなぁ」 しばらくしてどっかのスピアマン(以下、鉾(今回のみ))…

今日は7月29日です

・・・と、一年365日のなかでいちいち日付を報告するということは何かあるのです。然り。どっかで2ヶ月以内、とか言ってたらそこの管理人さんに。見事そのだいたいの場所を読まれた罠。ひっぱってもしょうがないので、今日は中の人の誕生日確か1ヶ月くらい前…

再び呪人形を集めるのじゃった・・・

いい加減にこの内容ばっかで攻めるのはどうかと思います。が、他というと「いーかげん経験値吸える入るのか?in狼風呂」くらい。うわ、少なっ。あとは地下鉄で闇収集とか。ページか弓使い動かすとか。などとボヤいてたらスピアマンが71になったそうな。・・…

命中っ

『マリア様がみてる 黄薔薇革命』 ・・・こーれで次の「ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」がリク出来る 『空の鐘が響く惑星で②』 ・・・えーと、どんな話だったっけ? ではですねー、陰陽とパラサイトの続きを(ry 『スレイヤーズすぺしゃる Gハンター・フ…

正解(投げやりに

前回、呪人形が3000個!とかいってたのが遠い昔のようその1.5倍、2人分の人形がEtc欄を占めてますよ旦那。いやぁ壮観壮観。絶景やね。あははー、こちとら人形収集にきたんじゃねえってんだ、べらぼうめ。みんなしてゾンビ猿狩ってると市場に流れこむんだろ…

いい加減に本を借りてきた

『まぶらほ〜ノー・ガール・ノー・クライ〜』 『Piaキャロットへようこそ!!3 Brilliant Summer』 『フルメタルパニック!−サイドアームズ− 音程は哀しく、射程は遠く』 『同上 あてにならない六法全書?』上から2番目といえば、ダメ絶対音感。というのは、ゲ…

予想当たりそう

ボンヤリ狩ってたら、呪人形が1人分揃う さーて、いくらで売ろうマントはねぇ、出ませんねぇ。もともとドロップの良いほうでない・・・というか出るときと出ないときの差が激しくて、現在は下降中なんだか底辺にいるんだか。どんなサイクルしてんだろ 「冒険…

予想外れる

「プールサイドに一輪の薔薇」も「恐怖BOX」もなかったのでした。 特にAパートの締めかただとブラッディマリーな表現は危険なんだろう。後者にしても”洋モノ””和モノ””テイストレス”って話がややこしくなるだけか、そーいやバツゲームに関して何も言ってない…

オラクル

電波だ啓示だインスピだ!創造神トライアが脳内で囁く! ただの幻聴じゃないか 先日近所のスーパー、2階衣料品コーナーにいた中の人 水着やらなんやら夏物セールを通り過ぎて、入り口付近の甚平やら浴衣やら見てた。ちょいと紺無地でいいなぁと思った前者に…

Etcいっぱい

師匠!怪しい人形・・・じゃない薬が揃いました3200個! って、全くトピックス然してないぞ品が。これまでに狩ったレイスは何匹になるんだろ。そしてこの間に出たものは赤い鞭とペット書が5枚と今回新たに2個拾った闇クリスタル原石が計9個とその他。一人分…

連鎖

7月21日の日記の書2つ、名称はジャンプなんだか移動速度なんだか 水代修正の前に誤字訂正しろと小一時間あ、レベル57になりました。更新時間から考えると↓とのタイムラグがおかしい、否、はたまた廃か廃だな廃に決まった!とか思う方もい・・・るはずないほ…

ドアを開けれ

ちょいと用事で外に出た身内を我がは車の中から見送る。すぐ帰ってくるからエンジン点けとくねー、などと言ったから即「消しなさい」。何故かCDはかかったまま。 一応は日陰だから、あ。窓閉めきったまんまだ。ドアを開け、るのに動くと暑いからいいや、現状…

怪しい薬売り

単調な狩りって、飽きますねー てなわけで目標を作るのです。日に何%上げるとか何か出すとかなんとか。 地下鉄に移動して目指したものは 「怪しい薬を3200個収集しないと狩場を替えられない」 拾える鉱物を除いたEtc欄が16マスだったからが理由です数はしば…

エンゲルってローマ字読みかな

”フィルムコミック”って何?と聞いた私にエヴァのそれを学校に持ってきてくれた彼。第壱話『使徒、襲来』の英字副題を指差しながら「これはエンジェルじゃなくて、通はエンゲルって読むんだよ」と言っていた。その彼は卒業式の日に「もう会うことはないね」…

のはず

そう、キましタよー赤い鞭移動速度標準とかそんなことはいいんです。問題はGWにも出なかったのに…いやいやこーいうことじゃないです、えぇ。自力ドロップの嬉しいのなんの。あははー。ニヤけますわ口元。次いで1個ながら闇のクリスタルも出ましてね。ウキウ…

方向間違えた

最近でいうとアドバーグ・エルドル氏が出てくるんじゃなかろーか?と思います。6時台は観てないんで知りませんが、やはり声変わったんでしょうなぁ←調べる気なし この人はHP1650の踊り子、キタキタ踊りの伝承者。

祭(ごく狭い世界の某板の真ん中で

能登かわいいよかわいいよ能登(声が 祭りだ祭りだと騒いでたわりにその内容遅いのぉ日記 ↑はあぁ言ってますが実況は覗いてません・・・

7月13日の続き

ブロンズクルセイダーHとMハートイヤリングが売れたとのこと。 まぁ安くなってると踏んでたけど、等分したら計800kの報酬。 当時の私の役目はヒール&ブレス、ヘイストで先行してライカン発見する斥候で、戦闘には不参加。狩り前に水を100個もらったりして赤…

秘密兵器

と聞いて、「君津兵吉」が浮かぶメイプラー(メイプルストーリーをプレイする人のこと。今作った)はいるのだろうか・・・友人経由のローン計画発動先日から飽きた飽きた言うのが飽きたゾンビ猿を狩りに行くことに。たうぜん呪人形収集を託される。ついでに我…

レースが見てぇっ!

CGが華のレースがほとんどなくても面白いノー。まー前回は全くなかったしブルーな話だったし。ところでN氏、「猿回し」という直訳はどうかと思う今週は「ニニンがシノブ伝」と「モンキーターンV」と被らない。録画するのにテレビ欄開いて初めて知ったけど。…

やや簡潔

地下鉄に篭るの巻。Etc欄がいっぱいになったら売りに出る程度出たもの ・野球帽(青) ・将軍鎧(黄) ・マロ(赤) ・闇クリスタルが2個さーて明日・・・いや今日か。レベル上げるぞ〜

耐熱ガラス製のポットにレモネードを作る。

冷暗所よりサルベージした蜂蜜は液体ではなかった。流動状の砂糖そのもので、適当に湯銭した。というのは前回の轍は踏みたくないし。前、とは去年の秋にトーストに蜂蜜を塗ろうとして冷蔵庫から取り出した栗蜂蜜。白く結晶化してました砂糖。フタを開けて、…

幽霊退治

なんか黒いモノをドロップした。となれば期待するでしょう、期待しますよね、期待せぃ! まぁ黒ずきんだったわけですが。こんなものですわ、お姉さま。 そうそう図書館にリクエスト本を取りに行きましたの。案の定、というか電話口で確認しましたけど。確か…

「天上天下」録画の代わりに「最遊記」にしてみた。

話がさっぱりわからない。そりゃ6時台ですら観てませんし。 ちょうど「クロノクルセイド」を19話から観出したようにッ OPとED部分だけ切り取るように録画して、曲集なんてのを作ってた時代がありましてね。標準と3倍の違いに無頓着なもので、約6時間まるまる…

ある夏の日

夜、「午後からガスの点検がくるから」、と上官から。朝起きたら「ダンボール出しといて」。で、着の身着のまま置きに行ったら回収済。家に引き返して朝食とりあえず『キノの旅』4巻を読む 昨夜録った「最遊記」と、「GA」を視聴いろいろと時間経過ふと外を…

やっぱゼリー

砕いたコーヒーゼリー目当てに地下鉄まで来たのにとんと出ませんねぇ。ちなみに、ミルクはかける派です。スプーンで表面から底に向かって格子に切断、ゼリーの深さから4〜5等分くらいに割ってサイコロ状にする。それをふまえてミルクをかけ、全体にまわって…

出番だじーさん

なんか最近、日記書くのが面白くてログイン時間が減ってる気がする。本末転倒ですわね。そりゃ”あるときは趣味の話”とはあるけど、メインはメイン、サブはサブ。そのメインのページは薬が尽く。ラーメンとおでんを買い込んでは雪山で云々。王冠たなびく風と…

天国に〜

昨夜は『天国に涙はいらない』8巻読んでました ペット書とか赤月出したのはその後になります、軸的に。