連鎖

7月21日の日記の書2つ、名称はジャンプなんだか移動速度なんだか
水代修正の前に誤字訂正しろと小一時間

あ、レベル57になりました。更新時間から考えると↓とのタイムラグがおかしい、否、はたまた廃か廃だな廃に決まった!とか思う方もい・・・るはずないほうに3000点
単にLv56の78%で書いたからに過ぎません。
いくぜアナカムン!(そればっか

そうそう出ないかー白マント。
とかやってたらなんか出た。書が!・・・10%の時点で嫌な予感が

10%移動速度の呪文書(ペットの装備)

キタお願いだから違う書出て
もー、ここは動物書天国だなぁ。・・・5枚連続ペットのドロップ運がか。すでに15日と16日に出た10%書と100%書はペット飼ってる炎魔にあげたけど、我がの消費欄に3枚
わ〜い、3色揃った〜

怪しい薬はあと1000個をきった