予想当たりそう

ボンヤリ狩ってたら、呪人形が1人分揃う
さーて、いくらで売ろう

マントはねぇ、出ませんねぇ。もともとドロップの良いほうでない・・・というか出るときと出ないときの差が激しくて、現在は下降中なんだか底辺にいるんだか。どんなサイクルしてんだろ
「冒険家のマント(黒)」の”マ”の字も「アダマンナックル」の”マ”の字も確認出来ず。なんだ、ECSでも使ってるってか?不可視モードくゎ〜!(中の人はフルメタを読んでいたようだ

先日のパッチ前はやたら集めた硬い羽毛。エルナスで矢の材料を確認後、無用の長物になりつつある。加工された木があれば普通の矢の調達に困らないけど、そんな躍起になって収集する物でもない。マイ鉱石倉庫によると青銅よか鋼鉄の在庫が多い。相場からすると安い石で強い矢が出来るからたうぜん鋼鉄の矢を作る。んで他の材料である柔かい羽毛は旧大陸でドロップなしときた。

・・・。

Etc欄の硬い羽毛を捨てて呪人形のスペースを確保しよう。そうだ!『人形でEtc欄がいっぱいになっても出ないよ〜なんて言ってる可能性』を下げるために!
・・・無駄な努力に終わらないことをまた未来日記

ところで、下降中なんだか底辺にいるんだかのセリフの通りこれが何も出ない。
・・・否。出ましたわ。人形を2000個以上集めて出たのが「平目剣」1つ。もー、これなら何も出なくても一緒だよ!

あー、いや嘘ですよドロップの神様。そらマント目当てに腐猿狩ってますがね、何か出れば嬉しいもんですよえぇ。・・・。えぇ欲しいです黒マント。こちとら人形集めにきたのではなーい。ドロップの神、てかどこの神さんでもいいから我に与えたまえ〜
・・・。創造神トライアとかいいから!電波とか飛ばすなコラ!えー、なになに『6月9日の「ドロップ率を従来の1.25倍に」を境に極端にドロップ率が落ちたろ』・・・いらんこと思い出させなくていいからねorz
ケロリンの声で大宇宙の意思が動き出すとか

とりあえず要望としては(略)を実装してネクソンの偉い人〜