2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるい病気来訪

これはあれだ。ゲームやら小説やら何やら感情移入し過ぎ、続く文章に耐えられなかったんだな・・・。無気力状態になった午前12時半頃。寝て起きたらなんとか回復(もうAir状態にはならないと思う)、しかしちょうど深夜の馬鹿力を聞く状態になく、なんか1時間フ…

結局

前期から観てるのはソウルイーターと銀魂 観てる再放送はGガンとふもっふ 今期はあかね色・とある・ケメコ・クラナド・かんなぎ、くらいか しかしこの5作品中欠かさず観てるのはケメコだけという。捕捉はしてるんだけど・・・ それにしてもケメコ、アヴァンで…

なんか解決した

ここ数ヶ月、パソコンの電源スイッチ押して普通に起動した試しはたぶん10%以下。そもそも落とす前にUSBを抜いておき、いざ動かす時はキーボードとマウスを抜いて挿してボタン押して云々なる状況・・・ってもう何回書いたか で、最終的にLANケーブル、電源コー…

某日。郵便ポストの中になにやら黒い影を見つける。ステンレスの銀に対して目立つ黒々とした・・・反射はしない。最初コオロギかと思ったが、にしては大きい。顔を近づけ目を凝らし、あー、Gでした 特に何かするでもなかったので放置。始末するには面倒だし。し…

日帰り往復500キロは疲れる

ナビ役に甘んじてたけど

の続き

名前だけならクラナドだけ観れば十分かなー、と思ったのですが とりあえず1話!とかやると観続けたくなるものはありまして。その1話目を観る機会作れず実況読むに面白そうなのもあるが、現時点で全ての2話以降捕捉してないから増やすとまずいなー。前期は…

近況

友人と銭湯に行くの巻。角質を食べる魚とやらが水槽に展示してあって、有料で試せるつうことで2人して両足つっこんでみた 歯がないから平気、とのことだが・・・そういう問題じゃない。結局食んでるわけで、痛くはないがひたすらこそばゆい。指の間から裏から…

秋新アニメ

☆とらドラ!1話。かな4文字って多いよね。えーと、目つき悪い普通の高校生?エンジェル伝説ほどじゃない。人殺しとか手乗りとかなんか狙いすぎ。どー聞いてもシャナでルイズで、見た目はみなみけ三女。犬ときたか。不法侵入なら同罪。これは今後デレるのか…