命中っ

マリア様がみてる 黄薔薇革命
・・・こーれで次の「ウァレンティーヌスの贈り物(前編)」がリク出来る


『空の鐘が響く惑星で②』
・・・えーと、どんな話だったっけ?
ではですねー、陰陽とパラサイトの続きを(ry


スレイヤーズすぺしゃる Gハンター・フォルクス』
・・・書き下ろしのすぺりおぉるが気になる


うおぅ、閉館ギリギリやん。なわけで帰路
、と。




べとっ!



へ?なになに?左二の腕もとい肘近くやや内側Tシャツの裾から5㌢の地点に”泥っぽい”ブツが!
ははぁ、電線は地上何㍍だっけ。直径2㌢程度といった具合かな、重力加速度云々。確か人間より体温高かったって聞いたな、どれでも当てはまるないし今のそいつの種類は知らんけど
そうそう鳥のそれはね、他の動物と比較すると一番きれいなんだよ・・・ってホントどうでもいいトリビアばっか浮かぶなー、我が脳は
きれいも汚いもそれはそれでしかないんだよっ!


医療関係の身内に言わせると、排泄物よか血のほうがよっぽど汚い、だそうです・・・かたや大腸菌(他)かたやどんな病を引き起こすかしれない何かの宝庫



げ、年齢詐称してどっかのオープンキャンパスで「千葉の高校から来ましたぁ」なんて言いながらもらったトートバッグをかすめるようにブツがぁ〜!もちろん住所・氏名も偽で通し、そのバッグも2つもらったり。まぁそのおかげでシャツからジーンズまで被害ナシ!まさに地獄に仏!トイレで紙!



即刻ティッシュで拭ったほうがいいバッグはともかく、腕のほうは水で洗い流そうかと。ちょうど家まで数分(ただしその間に商店街とスクランブル交差点)をぐるりと迂回して到着。庭先のホースからほとばしる水。いて、このホースは水量調節にコツがいるんだった、サー。あー、霧状に散布!・・・。しかと流したものの、患部が赤いんですけど。下手だなぁ己は


さーて、気をとりなおしてチューイングキャンディとかいう・・・メントスを食べててしばらく。口内に異物確認ッ!今度は何よと吐き出してみると


金冠が取れた


むぅ、この次は歯科ですか。4年くらい行ってない。さて、閉まるまでに多少時間ある、いざ行かんと飛び入り。ちょうど歯も欠けてるし、型を作りますねー。ってわけで次回も行くこと決定。ま、事の内容からして、そうだろうとは思ったけど
んで、ドクターの一言


「あと前歯の裏が虫歯だね」


通院決定〜


夕飯どきだというのに「しばらく食事はとらないでくださいね」なので、「・・・」な気分のままとりあえずログイン。再びゾンビ猿狩り。・・・。・・・。


右下隅にやたら表示される「アイテムをこれ以上持つことができないです。」に自分のどっかが反応したらしい


気が付くと雑貨屋で店売りしてる姿があったとさ
いやぁ、↑の日記から初めてメイプル入って5分もちませんでした