出番だじーさん

なんか最近、日記書くのが面白くてログイン時間が減ってる気がする。本末転倒ですわね。そりゃ”あるときは趣味の話”とはあるけど、メインはメイン、サブはサブ。

そのメインのページは薬が尽く。ラーメンとおでんを買い込んでは雪山で云々。王冠たなびく風とか、黒いペンギンとか。稼いだメルを倉庫に分け・・・つまりは出稼ぎに。サブは寺院で似たような暮らし。そーいやパトロン探しの行く末は、違うIDから引っ張り出して足しに。買うモノを使用する側、キャラからすればその役割に違いない。ただ中の人が同じ

スキル「ドレイン」と「リラックス」のお陰で薬なしでも黒字の人、クレの出番だ、さぁ稼げ
いやいやお代官様、殺生な。沼に落ち着き狩り始めたのが3月初め。それから地下鉄・神殿、雪山と。回復係にその身を投じ、挙句、船に乗っては洋行に。しかしその役良しとは思えぬ、結局、己は猿でも狩れと・・・

さ、あらすじ終了
ゾンビ猿狩ってたら☆が出た。ほほぅ、このご時世ゾンビルーパンからスターフィクシの欠片が出るとは。まぁさぁに、ネェクソォォォン、マァジィッッック!!なんて、拾うまで真面目に考えた
えぇ「星のイヤリング」です。+1の

お馬鹿はほっといて場所替え、地下鉄へGO!
何故か?飽きたからですよ、猿を相手にするのが。キィキィうるさーい!こら、バナナ投げるな!ゾンビのくせに動きが激しいんだよ!夏場の沼でゾンビ、って組み合わせ・・・
さぁ地下鉄。どうでもいいけど地下鉄で戦う、ってミュータントタートルズが浮かぶ。FC版は「ザ・マンハッタンプロジェクト」がオススメです。難易度は低いですけど、イージーモードにして投げのみで進むとか、トカをジャンプキックのみで倒すとか枷を作ると面白かったのぅ

闇クリスタル目当てです。中の人ってば不器用で短気なので忍耐やると理性が持ちませんw。何度強制終了する人差し指を突き出したか。・・・結局、行動に移さなかったから理性は残ってると思いきや電話にでると意味なく噛み付いた声に。さて、一心不乱に1号線4区だか2号線1区だかでゴーストスイーパーまがいをやってると書が!

10%移動速度の呪文書(ペットの装備)

・・・。さーて、「浄化炎」*1か「青魔烈弾波」*2か。いやここは「崩霊裂」*3使いましょうか。
あははー
その後、赤月上が出て更なる黒字になったからいいや


・・・ゲーム内じゃなく、某小説の魔法を引用するのはどうかと思います

*1:”メギド・フレア”白魔法

*2:”ブラム・ブレイザー”精神系精霊魔法

*3:”ラ・ティルト”最強の精神系精霊魔法