再び呪人形を集めるのじゃった・・・

いい加減にこの内容ばっかで攻めるのはどうかと思います。が、他というと「いーかげん経験値吸える入るのか?in狼風呂」くらい。うわ、少なっ。あとは地下鉄で闇収集とか。ページか弓使い動かすとか。などとボヤいてたらスピアマンが71になったそうな。・・・。炎魔も65ですからねぇ。3回も同じネタになりたかないのです。世界はスローモーで動き、吹きすさぶ雪の欠片が舞い、右下のスペースに経験値が入ったことを確認したい。そのためにはマ(ry

Etcに空きができたんでも一度目標を
哀しくも2度目の2人分揃えても出ないイメージが難なく浮かぶので、ここはずらして考える。すなわち
『Etc欄がいっぱいになってもマントが出ない』
ははー、目指すはこれが外れること。

orz

これやらかしたら痛いなぁ。何と矜持を秤にかけてるのかしら
「もちろん当たる気がする」ともう一人の自分が

そーいえば+3でした銀爪。店売りするにはなんか勿体無いような良品だなぁ。売れるかどうかはともかく。その後に出たムンライ紫2つめは標準だから即。んで再び+3のヘクラー。また(ry)。そしてスターフィクシの星の欠片星のイヤリング標準。
ゾンビ猿のドロップで全職装備でそれ以外を〜(こればっか