やっぱゼリー

砕いたコーヒーゼリー目当てに地下鉄まで来たのにとんと出ませんねぇ。ちなみに、ミルクはかける派です。スプーンで表面から底に向かって格子に切断、ゼリーの深さから4〜5等分くらいに割ってサイコロ状にする。それをふまえてミルクをかけ、全体にまわってから食するのが常。
画面を4つグルグルと巡りながらヒールヒールヒール・・・
何時間か狩って、1個。まぁ出ただけヨシとするか、原石・原料並に出んかい!と毒づくのはよりけりですが・・・。個人的には『赤い鞭出ろ!』なのでこの際ゼリーは気にせず
・・・。
すいません嘘です。ゼリーも出てぇ〜、鞭も出てぇぇ〜

レベル53になりました。約3ヶ月ぶりになる計算かな、Lv52の35%で止まってたから残りは昨日今日で稼いだのですかー。ほほー。アナカムン黒を衝動買いした帳尻はしっかと合わせなくてはなりません。というかマヌットを装備したいんでそこまで行かねば。見た目小手っぽいんじゃなく手袋!黒地に人差し指だけ金!ってぇビジュアルに憧れたものでした、若かったあの頃。(個人情報を見ながら)いつかはこの手に!第2期OPみたく天より授かる草薙の剣〜。カルラスがあまり好きじゃないんでスタライから直接アナカムンへ。・・・今現在はデビ血着てますけど。今考えると高い買い物でした、スタライ緑。エルナスで買いましたから2月下旬になりますか。連れに借金してまで購入。当然、渡航代も同時に借入。して血はINT5の良品です、チートの贈り物w。いつだか狩場を横取りされたんですよモグラに。寺院入り口でゴレムは倒せても、アイテムは拾えなかったらしく私が回収しときました。名前を知ろうにも見えなくてですねー
マイSP計算をするとLv60をもって振りたい二次スキルがなくなります。持ち越しがどうなるかわかりませんけど、って60まで800万くらい経験値稼がないといけないのですよ。それをレイスで割ったら5万4千匹くらい・・・

あ、それだけ狩ったら闇のクリスタルが何個出るかしら。赤い鞭は?なんで鞭なのに剣なんだろ?浮き輪は鈍器で・・・。スタブが使えない(短剣じゃない)賊装備に意味はあるのでせうか。ついでに短剣60%とか出ませんかね

ふと思い出したけど、昨日に続いて書2つめが。他にドロネスローブ(茶)とブロンズウッドシップ。

100%ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)

・・・。えーと、爬虫類に効く術もとい手っ取り早くケシズミにする魔法がよろしいですね、ここは「魔竜烈火咆」*1

*1:”ガーヴ・フレア”攻撃系黒魔法。爬虫類といっても、ワイバーンなら灰に出来ます。もうすでに、または将来的に使えなくなる魔法です。あっちの世界