幽霊退治

なんか黒いモノをドロップした。となれば期待するでしょう、期待しますよね、期待せぃ!
まぁ黒ずきんだったわけですが。こんなものですわ、お姉さま。
そうそう図書館にリクエスト本を取りに行きましたの。案の定、というか電話口で確認しましたけど。確かに『マリア様が見てる』1巻でしたわ。もちろん、”黄薔薇革命”――2巻をリクエストに入れて帰路につきました。パラパラっと軽く読んでみましたら、面白い。己の新しい属性が生誕するか否かはともかくとして、読んでいこうと思います・・・

1時間狩って10%は正直キツイです。高額ドロップもないのにやたら黒字なのは歓迎するけど。上記の他に、星ずきん(赤)とシルバーラダーフードウェア、ウッドバックラーを拾いましたがとりたててトピックスじゃないのは周知。あ、もっとどうでもいいことだと木の手裏剣を拾(ry

ところで闇クリスタルだけ旧大陸でも落とす敵がいるなら、他の4種もそうしていただければ、と思います。
幸運とか幸運とか幸運とか・・・