祭(ごく狭い世界の某板の真ん中で

能登かわいいよかわいいよ能登(声が
祭りだ祭りだと騒いでたわりにその内容遅いのぉ日記
↑はあぁ言ってますが実況は覗いてません・・・

何のことはない、能登の裏も能登。考えてみたら池澤の裏もそうでした
前回は原作が前後編2話だったからちょうどA・Bパートに合わせられたけど、今回は1話を分けたのね。それに関してはいいんだけど、ユル〜い展開になってる。構成っつーより脚本か。問答無用で蹴りかかってくるわりにコトは犯してないんすね。相変わらずの連想ゲーム、ミニスカートで蹴り技主体といえば明稜四天王のあの人が浮かぶ。どうでもいいけど滞空時間長いよ。爆魔竜神脚か、いや竜巻旋風脚だ。そーいや『僕月』6巻でそれ(後者)をやらかした狼男がいます
池澤の裏は同一人物だから大本は同じ。でもこっちまで、ってそうじゃないか。やたら良い子になってるねぇ。メリハリ欲しかったなー個人的に。声も

来週はまたどっかで祭りになるかもです。何型かによるけど。そっちよりプールサイドに一輪の薔薇をしっかりやってくれればいいかな。あと恐怖BOX

日曜深夜の録画枠がないのでなんとなく「DearS」を録ってみた。
・・・。またか
あー、オープニングだけ視聴しとこう。ゲームオリジナルキャラだったな、中は。アニメに登場するなら目当てに観るかもー