レースが見てぇっ!

CGが華のレースがほとんどなくても面白いノー。まー前回は全くなかったしブルーな話だったし。ところでN氏、「猿回し」という直訳はどうかと思う

今週は「ニニンがシノブ伝」と「モンキーターンV」と被らない。録画するのにテレビ欄開いて初めて知ったけど。先週はややこしい事情で…要するに中の人が面倒くさがり手間をかけるなら第1話観なくてもいいや、つーことで今回が初視聴。
アニメ化以前から注目株!ってどっかのサイトに載ってた(受け売りかよ)から知ってはいる。
主人公の黄色いブラックゲマが縦横無尽に暴れまわり、多少ポカーンとしつつ。どうでもいいけど数の多い黒子…じゃない忍者といえば「おざなりダンジョン」が浮かぶ。
あ、彼らは白装束だ。
これを書いてる時点でまだBパート以降を観てませんが継続視聴をすると思います
何故なら!

若本規夫氏がいる

セリフ量、むちゃくちゃあるなー。大ベテランで。最高。この方の声好きだー!このままメロンメロン連呼してても違和感なしッ!

忍者といえば、小雪がいた。原作より早い登場のせいでエンドロールに名前載るのが少ないと思ふ。
…無理に脚本に絡んでませんか?兵長