Etcいっぱい

師匠!怪しい人形・・・じゃない薬が揃いました3200個!
って、全くトピックス然してないぞ品が。これまでに狩ったレイスは何匹になるんだろ。そしてこの間に出たものは赤い鞭とペット書が5枚と今回新たに2個拾った闇クリスタル原石が計9個とその他。一人分集まらないのが無念だけど、とりあえずすることがある。Etc欄に埋め尽くされた薬の処分!激しく邪魔!


と、炎魔有するキャラの予備にくれとWisきたから売る。まー、店売り価格だ。クエスト用に集めてこいとくれば話は多分別だが、全部売る気だったからのぉ。薬代がかからないとはいえその前に10%2回成功アイゼン緑を買ってきた身でね。見もフタもないが金は欲しい(本当にないな)でなければ「ペット書3色セット」を10kで買わない?なんて聞くかー!この相手も炎魔だけど
どうでもいいけど「幾つ必要だっけ」って知ってなさいよ(互いに忘れてた
「じゃあ1000個で」いやまぁとやかく言う気はないけどさ

さーて、我がはゾンビ猿に会いに
今回の目的は「黒マントドロップ」前回と違って時間をかけなくても終わる!もちろん人形でEtc欄がいっぱいになっても出ないよ〜なんて言ってる可能性も!未来日記
狩りはじめてOH〜ヒール強い〜などとやってたら炎魔から内緒
会話文面倒だし明かしてるし名前に仕様

光「今からライカン行くんだけど」
桜「いてらー」
光「絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
光「行かないの?」
桜「誰が」
(当時の会話抜粋。文章同じ

うわ、「行きたくないオーラ」が出てる出てる。だって狩り始めて何分経ったかなってとこですもの。確認するとスピアマンとシーフはすでに現地。んで炎魔は乗船済。あれ?時間は・・・1時48分。まだLv57なんですがねー、行くか。水補充して乗り込む
船が岸を離れたら即船室でROM。中の人は水分補給

して到着、いない相方。嫌な予感がしつつ現在地は・・・「オルビス行き」!
落ちたーーーーーー
・・・。ま、先に行ってますよ。
移動+6のピエロ帽と鞭標準で早い早いテレポだともっと早(ry
現地に行くと沸いてない。おや?ってとこで合流。
うわ、オオカミ温泉って初めて見た!
すご〜・・・。茶色いので埋め尽くされる中、足元でウロウロしてる白パンがまた
・・・紫色だと怖いなやっぱ(7月14日参照

結局、4人揃ったのが2時50分頃。ふっ、あれから5Lv上げた、ブレスもMAX!
行きますかー皆の衆!

(ガリガリガリガリ・・・

ヒール連打してたら唐突にパッドの調子に異変が!え?スキルが使えなくなってるよ奥さん!ちょっと待って!なんでキーボード上でも使用不能になってんの!っていうかヒールのショートカットキーはどこ?Shiftかな・・・クローじゃなくて!
えー、そろそろ悲しいお知らせが主に私に

「経験値入らねぇ」

たまーに入る経験値は、これ白パンか?またっすか!前回はヘクタ以下で今回は白パン以下!成長したよむぅ、Lv57でも「まだまだだね」炎魔は63、シーフが71でスピアマンが70かー。せめて60台にしてこいってとこでしょうか
なんだい、何しに来たんだ我がは。狩り前に水100個もらいに来たのか、そーかそーか、それもアリか(ぉ

集合が手間取って風呂狩り(今作った)は1回だけでスピアマン落ち
「実はここだけの話、あと4%でLv上がる」
残ったPTでヘクタ狩りに。念願のアナカムンに〜
他力本願で経験値吸っても効率悪いのでLv上がり早々に帰ろうと思います

さー今度はマヌット装備を目指し・・・モノは用意してませんが