2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏最萌Fブロック準決勝第2試合

レインVS竜宮レナ レインに入れましてー、結果 レイン 156票 決勝進出 竜宮レナ 127票 敗退者

なんでもっと早く

地獄少女って、翌週夕方から再放送やってるのね。あーもー、相変わらず知るのが遅い。2話見逃したの、3話放送の5時間前にやってたとは…。それをふまえて、28日放送分の4話はどうやら昨夜のパンプキンシザーズを被せて消した模様。二度目のがあるのは気が…

うた散りその2

巷で話題のヌワンギ砲 えー、協撃前にヌワンギ撃破 あれ?…初見は二巡目にお預けで。どーも戦闘が楽いなぁ。道具に装備、術にスキルは中盤以降で生きてくるんだと思って。てか演習にハマったらバランスが崩れそうで怖い。現時点でも勝利条件そっちのけで全滅…

累計何時間かかるだろ…うた散りその1

案の定音声リピートの繰り返しで話が進まない。PC版のボイスなしテキストでも十分なダメージ、机をバンバン叩いてて、プレイ中は誰にも見られたくない姿再び 声って凄いな…。テキストだと「?」や「…」でもボイス入ってて細かい。ハクオロさんのクシャミ。嫉…

それはまさしくサルのように

先日、いや2年前の今頃。ケロロ軍曹〜メロメロバトルロイヤル〜とPS2を我が家に持ち込んだ友人がいまして、そういえば両方ともまだウチにある。もちろんメモリーカード付き。…。…よし そういやPS2版「バルドフォースエグゼ」も買いました。ドリキャス持って…

裏最萌Fブロック準決勝第1試合結果

八神はやて 65票 敗退者 ミルロ 100票 決勝進出 はやてに入れてましたが …なんだかな最萌

間を置こうとして

絶対にFate購入後と一緒になるとわかってたんです。確かメイプル3rdキャラ桜水月を作って一週間ほど経った頃。そして、2週間メイプルに戻って来なかった。Fate自体は50時間くらいでクリアしたが、全タイガーとか色々。というか真面目に忘れてた…リアルでも…

ドロップ報告

短剣60% アールン闇 攻+2 デザートワンド 攻+1魔−4 アールンはそれなりに高値かと ワンドはねぇ。2本目も攻撃良品の魔力粗悪 魔に攻撃+はいらないっつーの

無駄に引っ張って機会逃す型

先日、つうか昨夜TBS9時台のドラマを観た。特に観るものがない時間帯で、TV点いてただけだけど。うーん、これは役者が下手なのか演出が下手なのか…。あれ?この枠って、日本テレビの土曜9時とかテレ朝の月曜8時みたいなのも放送するの?なんかこう、ね。…

なんかダレてしまった

裏最萌Eブロック準決勝第2試合…ドミヌーラVS赤ずきん 赤ずきんに入れて、 ドミヌーラ 72票 敗退者 赤ずきん 74票 決勝進出 光に包まれて消え去るのはニフラム!正義のそろばん!

ちょっとだけ進め…

難易度五、無理 なんスかこのステータスは。一戦目のキママゥとは全然違う種類と思いますね。ムティカパを誘導させるだけなのに、この時点で二桁再戦。ZOC(だっけ?)と属性と行動ターン全て、運を天に託し…。なんで囮の親ッさんに食いつかないかな(酷。移動…

47回中一番の

全血はその名の通り血液全て抜き取る。成分は一旦全部抜いてから血漿なり血小板を分離、残りの血液を体内に戻す(返血)。人によりますがその一過程を3回以上は繰り返すため時間がかかるのですがー 戻ってくる過程では何の問題もなく。しかし採血になったら針…

☆「おとぎ銃士赤ずきん」18話。ブレーメンっぽい新キャラ追加。何の説明も…あ、前に出てたんだ。ブランク長。何が驚いたってゲストに若本御大!なんだけど、あまり生かされてない。っていうかねぇ、ここまでして挿入歌入れたいか?三銃士のプロモーションビ…

キキキキ、キキキ…

先日、というか一昨日ソフマップで初めてXbox360を見ました。一見小型ヒーターみたいな…感想終わり。店入って目の前の巨大液晶1つと周りに6台のテレビ全て、うた散りOPが延々流れる。これは等身大かな?エルルゥのふとももがえろーい。PS中古コーナーで火…

アニメ最萌トーナメント2006決勝戦結果

翠星石 2306票 優勝 フェイト・テスタロッサ 2239票 準優勝 わー、ついに2000票突破 まぁ予選の時点で4桁超えが出るよーな大会だったのでー なんていうか、強いねローゼン勢 そういや3位決定戦てやらないのね 裏最萌Eブロック準決勝第1試合結果 古手梨花 …

装備は出来ますが

今回のドロップはシャリット闇(攻撃+3、移動+1 91の11と能力は劣化アーキ 賊魔武器はいらないから装備出来るものクレ! とわめいた結果かなぁ 良品なのは素直に嬉しいんだけど

デ部と思ったらダブダ部だった

☆「アラレちゃん」2話。ア部、カ部、コン部…。今日び使わないネタが逆にいい感じ。年代を感じさせて(そらそうだ、25年くらい昔になる。キテレツを観てても思うんだけど、ブラックラグーンで「跪け!」と同一人物なんだから恐ろしい。話は部活の仮入部。空豆…

アニメ最萌トーナメント2006決勝戦

翠星石VSフェイト・テスタロッサ どちらが勝っても炎上しそうなこのカード なにしろ去年の優勝者は高町なのは、二位蒼星石、三位真紅 双方の濃いぃ人たちはもちろん… ま、フェイトに入れておきます 裏は梨花。何度観ても「おいで、鉈女」がいいわー

まだかなまだかな〜

先日、某CMを初見でこれは蛍光灯のCMだ!と勝手に確信したが、全部観終わると緑色のバッテン…。あれ?確かXboxの…。「ブルードラゴン」とゆーゲームのCMでした。いやまぁ、電気屋のわりに無駄に凝ったCGとか何故蛍光灯を首にかけてるのか不思議に思ったけど…

ドロップ報告

歯翼月牙 攻撃−3 シャリット金 攻撃+3 バトルロード闇 物防+4 バーバット青 物防−5 あと24種〜 バーバットは3個目。ステ見たら鬼粗悪で思わず笑った。店売りには変わらない

結果

裏最萌Dブロック準決勝第2試合 びんちょうタン 83票 敗退者 ルイズ 94票 決勝進出

かたくりこって名前か

☆「銀魂」28話。なんとなく録画しといたら、全編若本御大のオンパレード。ナイス自分。前から見た自転車。途中ないしたまにしか見ないせいだけど、あの中々のオーラを持つ女性2人組は何者なんだろーか。「あっ…」このさっちゃんは可愛い。次回の無修正版が…

表は休み

裏最萌Dブロック準決勝第2試合…びんちょうタンVSルイズアニメはアレだけどルイズ

なんかデジャブっぽいけど思い出せない

先日、「恋のミクル伝説」について、歌ってる後藤邑子は真面目にこの出来なのか、こーゆー風に歌ってるのかで親と口論になる 決着はまだついてない

結果

準決勝第2試合 フェイト・テスタロッサ 1472票 決勝進出 源千華留 1121票 敗退者 裏最萌Dブロック準決勝第1試合 朝比奈みくる 130票 決勝進出 廉子 105票 敗退者 入れといてなんだが、頑張った

嫌な予感がする(リアルで

目的を拾うまで狩場変更はないため ドロップ報告になりつつ ピラテブーツ赤 物防−1 ハーフイヤリング 魔防+4 バトルエムプリス闇 物防+2 命中なし あと26種〜

略して「うた散り」

コレを書いてるのは金曜深夜なのですが 26日の時点では予想出来ないほど症状が早かったので 書くことがあまりありません うたらじCDのゲストはラスボス田中敦子さんカルラ 愛称関係で名前が出たくらいなのに うたわれ女性陣では早くも立ち塞がる敵に昇格 男…

準決勝第2試合

フェイト・テスタロッサVS源千華留 フェイトで。準決勝のわりに予想が楽裏は廉子。声は好きだが朝比奈はあまり好きでないので

はっつばーいよーん

先日、長澤まさみと桜塚やっくんと小梅太夫を知らなかった件でさんざんバカにされたとです。別に常識でもなかろうに、知らなくてもよかんべ。と内心思ったものの、口にしたらそれこそ何を言われるかわかったものではないので黙ってました。桜坂はちょうどTV…

結果

準決勝第1試合 シャナ 1431票 敗退者 翠星石 1473票 決勝進出 …。今年もローゼン強いなぁ 裏最萌Cブロック準決勝第2試合 美墨なぎさ 87票 敗退者 木ノ下りんご 95票 決勝進出