怪しい薬売り

単調な狩りって、飽きますねー
てなわけで目標を作るのです。日に何%上げるとか何か出すとかなんとか。
地下鉄に移動して目指したものは
「怪しい薬を3200個収集しないと狩場を替えられない」
拾える鉱物を除いたEtc欄が16マスだったからが理由です数は

しばらく放置すればMPも回復するので、薬入らずなのはいいですねー。
水の値段が元に・・・またいらんことをしよってからに。むかーしライカン狩りやった残り200個ちょっと。新大陸渡航まで取っとこう。まぁ補充しないとマズいだろうけど・・・。補充といえば「矢」が厄介。この際、製造場所は新大陸のみはいいとしましょう。青銅と鋼鉄で羽毛が違うのは・・・。・・・。そーいえば薪と木の枝って新大陸で落とす奴いたっけ?ま、いい(後者のみね)としよう。ソウルアローは通常矢ってこともいいとして、鋼鉄矢と青銅矢は使ったらその都度作らないといけないんですかorz
また面妖・・・いや面倒な
雑貨屋で補充可能またはドロップして欲しいですねぇ

軍手とかウッドバックラーとか安いのをやたら拾うのであとペット書売りに帰還するくらい。現在、怪薬は1600個突破。折り返し〜
”売り”と言いながら売りに行くのが面倒だから店売りしてくると予想

黒マントが欲しいんですのよ。目標思いついたのがパッチ前だから、一応はそれ修めてから沼に行くんじゃないかと。・・・最近の日記読んでると、何らかの理由つけてレイス狩ったりゾンビ猿狩ったり落ち着きないぞ自分。とはいっても二択しかないのも悲しい話。ところで、Lv50マントはレイスからも出るんですよねー。ただ、現在装備中なのがデビ血。これに白マントはなぁ・・・って出てませんよまだ。
出たのは闇クリスタル原石が3個

あ、レベル上がってました。56に
アナカムン黒までッ!あと!2レベル!
・・・やっぱ黒マントの自力ドロップを目指そう→あと怪薬が1600個!