2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずれまくってる

☆よみがえる空。4話。紙飛行機とか、どこよこの青春話。とか思ったら笑いが止まらなくなった。休みの日に能登が急襲して、久しぶりに能登と再会して、先日のトラウマ等から能登に八つ当たりして、まぁいろいろある話。昨日は遠出だけど、帰り際に地元案内は…

同じ敵に2度頃される

告知って電光掲示板のそれっぽいやね というわけで「こじれた時間」でMばいきん 100投げと111弩で一丸 しばらくしてジェットストリーム+1 100斬と96DKが途中参加 効率良いのか悪いのかよくわからないけど 一つわかるのは! すげぇ楽しい(笑 それなりに殲滅…

払拭できませんでした

☆仮面ライダーカブト。1話。終始、こんなのに育てたの誰だよ。婆さんも余計なこと言ったなぁ、とか。現実にいたら近づかないなぁとか。量産型ライダー仮面だけの弱小ぶりにゲラゲラ笑いましたが。人がいるのに問答無用で撃ちまくるのはどうか。つーか死にす…

ハッピーエンドはいいね

☆蟲師。14話。枝を足に見立てて、地を這う竹…。いつもだと、半年後。一人身になってED…とゆー流れがあってもおかしくないけど、よかった、こういうオチで。安堵。再び白い竹が生えたら、前のままの状態で生きながらえるというのは…ま、産婆さんが取り上げた…

機は熟した

血抜いてこよう 今年の目標は10回以上成分スタンプラリーがたまり、皿とぬいぐるみと…の中から 万歩計をもらう あと絆創膏セット あとこんなの …いつ使うんだこれ やっと火傷が乾いて、平面になって 11月半ばからずっと濡らさないよう入る風呂 2ヶ月ぶりに…

いろいろ

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ02アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,フェイト,八神はやて(植田佳奈),シグナム(清水香里),水樹奈々,植田佳奈,清水香里,真田アサミ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 1人 クリッ…

赤字狩りすたーと

こっ恥ずかしいこと書いた気がするけどスルー というわけで、なんで止めたか、戻ってきたか 理由が自分でもよくわかりません。ま、いいか 思ったより深いところにあったりしてー 前回、弩はどこにいたのかと思えば コントローラ利かず→マスターデスマリオネ…

空白

25日のパッチから29日の早朝まで メイプルから遠ざかってたときの話+α 読んで不快になる内容含むので注意 反論はWEB拍手にでも

三期マダー

☆トロイメント。12話。え?1クール、フル13話じゃないの!あと1話分どこいった!…終わってみればもう1話あっても何も変わらないわ そうそう「キラリティー」読んだんですが、これアニメで観たかった出来だよリリカルなのはA's。6年も後で、事件後になろ…

それなんて…

姉貴に嫌われた・・・タスケテ 〜番外編〜 (情報元:@||ƒ³|(|L|„D|`|)|ƒ³||ƒ‚sƒhƒŠ[ƒ€i‰¼j@姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト - アットウィキ ま、なんだ。親父最高

なんてタイミング

ホリエモン 岡村に“逮捕”されてた (情報元:http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/ めちゃイケ後半部分 ヒルズをデカデカと映して、期待もたせまくって、→展望台? こ〜…んな裏があったのねぇ、大変だどこも ナレーションも尺がどうの言ってたり、フジテレビ…

一ヶ月遅れ

且つ、いらんモノ持ってくるサンタ 『ガーディアンヒーローズがない』 そう言ってやってきた友人(仮)は、 こんなのやら これの桜木茉莉シクレ、 こっちは標準、 SSソフト「ダイナマイト刑事」「海底大戦争」「ブレイズ&ブレイド」「ブレイズ&ブレイド バス…

止めてくれ1分

ネット上で写真しか見たことなかったが この度「笑いの金メダル」で初めて観た芸人 その名を田代32 元『伊集院光深夜の馬鹿力』のアルバイト スケッチブックに絵を描き、 あるあるネタとか法則を並べる芸風 で どうみても鉄拳の劣化版 鉄拳のネタは面白いと…

私信風

さっき話してたミニゲームとかフラッシュとか

どうかな

先日のメールですが 送信から3時間37分後に返信 (午前1時51分→5時28分 んで内容ですが 考えてみるとあまり面白くないのと 昨日の今日で 私自身がすでに飽きている ために公開は一旦保留 …メールの件だけですよ?

記憶の相違

こんなページ発見 http://www.ne.jp/asahi/yuki/anita/bb/check/check.htm 懐かしいなぁ、持ってなかったけど 切り抜き持って遊びに行ったなー 年賀状に強いバーコード貼って送ったこともある バトラー2は互いに魔法使いで、 デガンツと薬草奪取の繰り返し …

8週って何かあったのかな

例えばるろ剣のEDとか(ぁ ☆キテレツ大百科。17話。二期ED、レースのカーディガンきた〜。なんとなく80年代チックなのが好み。トンガリの性格が若干変更に近づいてる感じ。それにしても”トンガリ”ってあだ名だと思ってたよ昔 ☆Zガンダム。最終話「宇宙を駆け…

本当に記憶にない

腹が立ったとき腹が立ったまま腹立ったことを口にするとロクなことになりません 私が好きなラジオDJも言ってました …あの人は毎回言ってる気がするけど 久しぶりだね、入るには入ったけど 一匹も狩らんと落ちるなんて その代わりに何かしてました ん?今後ど…

仕事をこなすまでさっ

どこもバイキングは空いてないとゆーのに、 ゴースト収集機ドロップはお預けやね ま、牛乳帰還して裏通り3でぶらつくか… とログインと同時にPTに誘われる 画面内に同Lv弓がいて、そろそろ空くからと 二つ返事で了解して補充に ここでブレーカーが落ちる 暗…

何の足し算

よくブレーカーが落ちる 電子レンジとトースターと電気ストーブを同時に使い、 台所だけ落ちるのはあったがここ最近 家中の電化製品がとぶ 熱関係使ったあとならともかく 何が原因なのかわからない場合が困る 一つ一つは平気だけど、 数が集まると…→ってな図…

ちょ、なんで今更

えー、今回Ver.1.00のパッチから プロテクトがかかるようになりました。早い話が JoyAdapter使用不能 というかSS支援ソフトとか何やら 全部のプログラムがメイプル同時使用不可能 十字キーは使えたがスキル・薬が使えずに死亡しました♪ つーかアップデート内…

私信っぽい

>なのはA'sの挿入歌 条件反射でA's12話を思い出すとなんとも言えないので整理してから(何 今のところ「Take a shot」聞いてるしぃ >さすが師匠 誰が。つーか何の

おいおいおい…

☆ネギま練馬大根。3話。山田ーっ!(byちびまる子ちゃん)…一話限りのゲストが凄いなこのアニメ。医療費、病院批判ですな。金貸しは毎回出てくるんだろーなー。あの格好の奴らが。どうでもいいけどイチローがエロいです。マコ?誰それ。「突き破った?!」「……

本当にちょうど2年

私の拡声器は昔クイズでもらったもの 答えは天地剣(違ブレイブパイレーツで120になった炎魔ですが そういえばLv100になったのもここででした Mバイキン狩りは続く 次元の欠片のドロップ率は幾つだろう どっちがどっちだか忘れたけど、 接触・弾丸ダメージが1…

☆エウレカ。39話。何、ネタ週間?作画もちょっと怪しいし・・・。何はともあれ、全員が生きて帰ってくる決意とか覚悟の後押しかな。次回、やっと曲が変わる ☆ジェネシス。41話。二言しかセリフなくてもセイジュウロウの存在感って大きいな。ザイリンさんはいつ…

ツッコミが楽しかったよ

☆響鬼。48話最終回。 OPなく、太鼓を叩く響鬼。周りのサポート威吹鬼&轟鬼。 そして…一年後 え、終わったの?1話まるまる後日談なのはいいが、オロチがどうのってそんなあっさり終わらせていいの? うわ月詠思い出した。こっちのほうがひどいけど。武士道…

クエストが追ってくる

『今度ビシャス行こうよ』 個人的に”ビシャス”ってイメージが合わないため聞くたびに首を傾げる、ルディブリアムのボスモンスター撃破クエスト …そう、クエストなんですよね ここ読んで、あぁやっておかないとなと ジャクム一段階も終わってないなーまだ タ…

思ったの2度目やね

すこぶる出た ドロップ運良いときは本当に良いな 魔力マント30% ムーンライト(黒 アナカムン(白 ゴールドアルビヨン エレガンス下(茶 チョロウ(赤 プラティナ(血 黄陽下 スターライト(緑 ドロシー(茶 エメラルドイヤリング レッドグレートヘルム ギルティア…

いつもメイプルやってる時間にFate

セイバーVSランサーin衛宮邸やって思うこと バトル描写はゲームのほうがいい 戦闘の緊張感が段違いなんですが… ☆陰からマモル!。3話。初登場にして山芽株↑。掴み◎。髪解いたほうがいいな。デジャブ感じるキャラ立ちはあれだ、僕月のお銀。マモルをどう思っ…

発見後

驚くほど近くにありました 高さは違えど位置は同じ! いつも座ってる椅子の下に埋まってました まさか2年そのままだったとか… やっぱFate面白杉 とりあえず頭から始めて、 エミヤ邸前で止めないで説明聞いてセーブ 言峰説明わりと忠実ね 士郎の独白がないか…