「天上天下」録画の代わりに「最遊記」にしてみた。

話がさっぱりわからない。そりゃ6時台ですら観てませんし。
ちょうど「クロノクルセイド」を19話から観出したようにッ
OPとED部分だけ切り取るように録画して、曲集なんてのを作ってた時代がありましてね。標準と3倍の違いに無頓着なもので、約6時間まるまるOPED集を・・・頭に入ってるのが「ロードス島戦記英雄騎士伝」OP”奇跡の海”で、最後は確か「スクライド」ED”Drastic my soul”だから・・・3年分くらいかな。
再び作りだす気力を出てこないのと、当時は観られる時間帯のアニメはめくらめっぽう、それもリアルタイムで視聴だったのが極端に減ってから録画しなくなり・・・

・・・話が飛ぶ。今に始まったことじゃないけど。
その曲集を作り始めたのですよ、4月頃。ま、30分ぶん録画して面倒になって止めましたが。その名残で「クロノクルセイド」を観た為に、変なタイミングに。最終回まで観たものの、何がどうなったのかサパーリなのは変わらず。ま、最終回1話前を見逃したのが痛いな。後日談になってるんですもの

何の話だろう今回