秘密兵器

と聞いて、「君津兵吉」が浮かぶメイプラー(メイプルストーリーをプレイする人のこと。今作った)はいるのだろうか・・・

友人経由のローン計画発動

先日から飽きた飽きた言うのが飽きたゾンビ猿を狩りに行くことに。たうぜん呪人形収集を託される。ついでに我が弓使いのほうも集めとく。どうもクレのレベル上げ熱が再燃してきたらしく、経験値稼ぎもとい人形集めは特に苦じゃない。ただ、やたら硬い羽毛が出る。今後の矢製造に出ること自体はいいが、そうそう出ませんか装備系ドロップ。というかゾンビ猿ドロップで欲しいもの、って店売りでも高く売れる・・・ハイランダかな
ちょいと計算機叩いて60までの合計をゾンビ猿で割ると、6万匹を超える。何人分集まるかしら。いや、ノルマ終えたら地下鉄に戻りますよ。今回は出稼ぎってぇだけで、真なる姿はゴーストスイーパーもどき!その後は回復役に専念かなぁ

猿の前にGS少しやってたんだけど
・コウチ(青)
・ジュエリー靴(青)
・シャドーパンツ(紫)
・呪人形−1259個

あー、レベル上がりました。54に
SP振りの寄り道が多く、次でやっとブレスMAX〜