慎重かつ臆病に

話は数日前にさかのぼる

一心不乱に猿を夢幻闘舞で屠ってると(クレですよ)Wisが

炎魔「風呂沸かそうよ」
桜水「絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
炎魔「絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜じゃないの」
桜水「気乗りしないなぁ」


しばらくしてどっかのスピアマン(以下、鉾(今回のみ))からWisが

鉾「風呂やろうよ」

気ノリしないのは経験値が入るか否か!それのみ!こちとら3回も
「悲しいお知らせがあります主に私に」
ネタをやりたくないのだよ・・・とかなりオブラートに包んで会話してたら見事にわかりずらかったようで話は雲散霧消

シーフは72に、鉾は71に炎魔は65。ウェアウルフのLvは75って聞きましたわよ。それで入るのかしら・・・えー、60になってました私。さすが、呪人形があれから2000個貯まったから累計で6600個も集まればレベルも上がるって魂胆ですね師匠

10の位がくり上がると世界が変わる!気がしてちょいと行ってみたのが昨夜

(経過)

合流するとⅢですでに召喚中誓約者だ
「さて、領域Ⅰで狩ってみるのに攻撃役募集」と言ってみたが、真の意味する”見張りを立て、この間に領域Ⅰで経験値が入るか実験しよう”という部分をやはりオブラートに包んだために全員が???になる。ようやく話がつながった頃はそろそろ突入しますかだったので、んじゃ俺は見張りな、んじゃ実験に行くからついて来い!と息巻くひとたち。行って戻るよりココ狩ったほうが早いとノリ気になってきたところを冷ます。・・・ちょうどいい時間潰しな押し問答か
んでは全員ロープに捕まり


ピュ〜


あれ?誰か980とか攻撃受けて・・・マイHPは800ないけど・・・あれ?
はははー。MG忘れてた。F7の賊と鉾。F4でお供えする炎魔


とっとと戻って来いな命を受け、やーまをとーびーたにをこえー
赤い鞭+ピエロ帽(茶)+速度アップとアイゼンで滑り防止
走る走る時速500でリニアは走る〜

途中で領域Ⅰで白パン越えようとしたらMPがゼロになる瞬間を見たり、イエペペコーヒーにロープ下と上で挟まれ動くに動けなくなってメロスは帰ってきた到着

結論から言えば入る入る。ライカンからでも入る
ようやく得るものはメルだけな時代を脱したのねお姉さま!
3度ほど一掃して出たのは救命浮き輪1個でした

さーて、打倒黒マント!いや、えーとなんだ。とりあえず旧大陸へ〜
なんにせよとんぼ帰りするのだった