7月13日の続き

ブロンズクルセイダーHとMハートイヤリングが売れたとのこと。
まぁ安くなってると踏んでたけど、等分したら計800kの報酬。
当時の私の役目はヒール&ブレス、ヘイストで先行してライカン発見する斥候で、戦闘には不参加。狩り前に水を100個もらったりして赤字ではないんで、十分嬉しいボーナスでござる

〜ノルマ達成〜
呪人形収集を託されたのが昨日で、ついさっき達成。というか数ヶ月放置してた間に1600個くらいすでに集まってたから。なわけで残り700個と我が用1人分合わせて3000個が貯まったのですよ。
つーと、1741個集めたんか今日・・・
そこで転職。エクソシスト⇒ゴーストスイーパーであります。

拾ったモノはヘクラー(-3)。ムンライ青標準。星のイヤリングが2個、両方標準。
えぇ、店売りどす。

55になってました。ブレスがMAX!ソロで狩ってると使うことはない!
さァアナカムン装備を目指すのだ


そおいえば相方の炎魔がホームページを作ったとかで上の[HOME]から飛べます。
本来はあっちの完成が先だったのに何の連絡もなしに日記を始めたのだった

ま、何にもないですがねー、今後に期待しよう(遠い目で