2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

転職したてのプリーストに地位はあるのでしょうか

と、思ってしまった。ので再び地下鉄 ”経験値吸うぜぇ”とか言いながら、一人分殲滅力が遅いうえに一人分余計に経験値が低くくなる状況になーんか申し訳なくなってきたこと。戦闘に向かない…のは仕方ない、と完結するのもなんか嫌。”ブレス”とかあまりいらな…

日曜から月曜にかけて

夜!ともなれば狩りの夜 いつものように日付を跨ぐ時間繰りでログイン〜しませんでしたえーとォ、先日図書館から3冊。本にはまっちゃってェ 狩りは狩りでも借りる借り〜。・・・。ダメだこいつ 本といえばその前に借りたやつ ☆『ディバイデッド・フロント Ⅰ…

一度に書く癖がある

☆ケロロ 21日 ・なんで金儲けを考えてるかな ・久しぶりに携帯の使用をみた…最近変身したのは裏のときだっけ ・電気力発電って、むかーし考えたなぁ あと小生は自動車の車軸が発電機につながってて、走れば走るほど発電→半永久的に動く…なんてのを思いついた…

上京返し

対サンフィクシ戦 ますたーシーフがPT戦を展開してたのでそこにお邪魔 あー、こいつら魔法効きにくいんだったナーとか思いつつクローで参戦。シーフはサベジ、PT班長はクルセイダーでくるくるコンボがかっこいい。転職したばっかなもんでヒールとブレスくら…

嫌な予感的中

結局、録画しながらリアルタイム視聴してた 『第28回鳥人間コンテスト』

長かった

やっとこさLv70キターで見事、マントは出なかった かわりに10%移動速度の呪文書は出た、当然ペット用 さー、転職するにはどうしたらいいんだろう とかやってたら見事に眼前で船は出る 「さらば…母な(ry」大盛り焼きそばを片手に行きますか! …あー、ばーさ…

あるビデオテープ

今夜は 鳥人間コンテストが放送されますね!

来るか?

地下鉄を一人で狩ってると効率が悪い→神殿1に いやぁ、牛2匹は辛い。とか、やばいラグった!とかやってたら 「逝った?」 とはメイジからHAHAHA!羽バルから生還したとゆーのに、こんなとこで氏んでられるかいな が、効率は悪い >牛倒すのに時間かかりすぎ …

デストロイヤーT+

☆表現法の一つ夕飯の後、母が幾分興奮した面持ちで語りだした聞くと、空は一面真っ白で―まぁ、曇りだったけど― 「長さ10mくらいのトンネルを抜けたらパラレル西遊記だったの!」 「・・・へ?」 パラレル西遊記。 え?何?何のこと?ハテナマークが乱舞する…

帰郷した

4時に寝て5時半に起きる高速道路用ドライバーといっても『帰路専用』なので行きの車中はグーグー寝てた。それはもう寝惚けて「誰かにのど飴をくれ、と言われたから袋から飴を取り剥いて…」 目が覚めた 誰に頼まれたんだろう…?その飴は自分が食べた (日)にお…

ふっかーつ

帰宅したのが月曜夕方で、それからずっとインターネット接続が出来ないとゆー事態に陥り…正確には日曜午前3時半に日記更新して、4時頃にぐぐろうとしたら接続不可になってたらから1日半以上は経っていてまぁ細かいことはともかく よーやく復帰〜〜 モデムは…

それはね

ARMSを読んでいるから時間が

ネット接続なしでパソコンの楽しみ方

今までの私なら即 マインスイーパ! と答えていたでしょう。つーかとりあえずやった。 最後まで初級と中級で勝てない相手がいましてねー。マイハイスコアは、初級は7秒。中級は32秒。その相手は4秒と24秒。…。前者ならパターンによっては挑戦できなくもない…

困った困った

インターネットに接続できません ・・・ずっとこうでしてね。モデムのランプは合ってる、ルータも。コンセント抜いたりケーブル引っこ抜いたりして数分。とかやっても無理。 「ネットワーク接続」みても”有効”なんだけど”現在接続されてません”とくるし・・・…

黒い三連袋

”くろいさんれんたい”と読むちょっと箇条書きでいってみるテスト・業務連絡。土曜夜10時頃以降って話がきた ・11時頃ログインして地下鉄に篭る ・Lv68になり神殿2に ・サシで牛と戦ってみる→クローでも平気 ・明日の用意に一度落ちる ・日記更新 ・要請→再び…

上げろよ上げろよ〜

Lvが68になりました

タイミングって

まーた書が出るのでしたこちらは地下鉄 (さっきの日記から更新時間経過はさほど動いてませんが、内容の時間経過は少なくとも10時間以上経ってたり60%がきて100%がきて60%がドロップ(した順番とくれば、 10%移動速度の呪文書(ペットの装備)キターこう書が…

ペット書のたた

地下鉄に篭って幾レベル上げ、マントは出る気配がありません。 が、やたらドロップするものがあります。そう、ペット書! いつかの日記にも書いたやうな、『書が出るってことは運はいいんだ、内容はともかく』そう、運はいい。ログインしたすぐ後、行く手に…

Lvが66になりました

…前回上がったのが確か10日の話だから、オイオイ何時間かかってたどり着いてるんですか己は。もー、露店巡りに行かなくなり日に数時間以上は狩ってるんですけどねー。どうも効率が悪いというか、効率を悪くしてるというか。よーし、今月中には70に…志低いな …

だいよんとか

ひたすらゴーストスイーパーなクレさんは本日(ここでは時間軸が曖昧なので本日が”いつ”かはよくわかりません。事実は事実)、闇クリスタルが出ません。どこぞの「コーヒーゼリーの欠片」という言い回しは長いしなので「闇栗」とします。二字で伝わる〜略とい…

○○は図書館にあらわれた

リク本2冊と面白そうな1冊の計3冊を借り新たに2冊をリクエストに入れ、その場を後にした

タイミングはずした

あーもー、メガホンだか拡声器だかうぜぇっ!(挨拶 「早速三次情報を流す人」とか「その三次情報にキレる人(楽しみを失くすなーと)」とか「召喚or魔法の石の相場」とか「闇クリスタル募集」とか「幸運募集」とか「サクチケ売ります」とか「新モンスターどこ…

間に合わないけど

明日とかいいつつ、現時刻は午前2時・・・つーと今日か。でも深夜、って範疇で考えると明日ってのはアリでせうなんだかね、すっげぇ眠くて狩りにならんので落ちた。の前に寺院にいた弓使いを渡航させて”鋼鉄の矢”を11セット作ってオルビス塔へ。・・・なんで…

あ、仮面ライダーもアニメにしてる

ま、いっかやたーら長文になる傾向。これだ。リアルで日記書いてて、やめる原因になったのは。大学ノートが3冊目に入り、一日数行だった日記が1頁半になり、5分もかからなかった時間が1時間かかっても書き終らないという事態になればもうね

黒い散財

「今日の日記はー?」 と誰かさんからせっつかれたので書いてた昨夜あ。電波早々に更新して入る。と、先日70台になった奴含めた70台が同場所に いつものパターンだと雪山でよろしくやってる3人が今回は旧大陸にいる。場所は・・・ヘネ民家!待ってねい皆の衆…

蚊の続き

あのツヨーイ薬のおかげかどんどん良くなる虫刺され 数日前に一回塗っただけで痒み赤みが消える消える、よく効く で。 どーして治る数に負けないくらい増えますか虫刺されさすが、軟膏で2番目に強いとゆー薬 ・・・何の基準だかよくわからないけど強いのは確…

ゴールデンタイム、家族はオリンピックを観てたから

私は隣の部屋で水戸黄門を

とりあえず地元は雨だった

寒っ見事に鼻炎再発。 いつだったか、最終日の午後12時に「そうだ。行ってこよう」と思いつき即行動。2時間くらい後、有明まんが祭りに到着〜。1時間買い物して即帰宅。とゆー強行軍をしかけたことがあった。自分に。その前日も行ったという冬の陣。で、今夏…

本日土曜は!

昨日から始まった、日本一暑苦しい場所に”誰か”が行ってるらしい 世間は盆だ、と騒いでるなか 耳をすませば野太い声が聞こえてきそう ・・・。夜間、イビキが聞こえてきた場合は その場所ごと吹っ飛ばしていいです、N2兵器でも何でも雨が降ると、余計にこも…

ひたすら箇条書き

タメの友人3人でパーッと遊んできた顛末