2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金融戦局

HSいればエライ経験値になる予感。 ちなみにマイプリーストの出動はありえないので強要はしない Lv80前後で狩ったことがあるけど、 さすがにレベル差。現在は… イラプションで5000↑、ストレイフ2発で倒せる手下D ウェンディゴ一撃がないのでまだ先になる一…

よかった消えなくて

先週録ったARIAがマジで見つからず、しかしとりあえず録画予約する火曜夜。テレビ埼玉だけは両TVで映るので、デッキ2台使ってリリカルなのはA's9話を2本のテープにそれぞれ録画。土曜のも合わせて3本のテープに!無駄に なのはの後にGPOを録る。一方のデ…

睡魔の理由

らしくない、って言われるくらい―自分でも思う―眠くて眠くてなんかもぉ。私の記憶が確かなら、毎週火曜深夜は2時過ぎまで目は冴え睡魔のスの字も見つけられないのに。12時過ぎたあたりでカクカクと。まぶたが重い〜 「昭和で狩ろう昭和で!」 宣言はしてな…

巫女さんはいない、と

☆Canvas2。9話。観てる側が針のムシロ。何この修羅場。エリスの機嫌悪くさせる展開の多いこと。はっ、桔梗の作戦?パーティーから一人帰るシーンなんて何考えてるのか、この先が恐い(笑。その後、頭ごなしに怒り出さないだけ良かったかなー、上倉。小説版の…

昭和へ〜

応接間でアルテン赤出るんですね …まだ−3の呪縛から抜けられないのかっ あ、明日はメンテ 11月30日のサーバーメンテナンス (メイプルストーリー公式サイト 青雲剣(両手剣) ビジュアルは去年2月頃見たやつかもしれん。片刃のそりがある長刀で青くて鍔が竜頭…

続々火傷の話

原因は低温火傷 普通の火傷と違い深い傷になるのが特徴で、 下手すると骨が見えるんだとか んで私はというと真皮まで達してる模様 まぁ傷口が真っ赤なこととか スプーンで水に浮かべた一円玉すくう程度に抉れてる 靴下履くときガーゼに触れてゴロゴロする日々

土曜夜から日曜朝にかけての消化

☆ケロロ。86話。体色と違う戦隊モノ。ドロロのみ至福。次回、モアで15分取ってあるわりに予告で一切出ない ☆ふたご姫。35話。気球のスピードとサミット思いついてから始まるまでの時間。おひさまの国ってのは、各国の真上に位置するんだっけ。闇に使おうが光…

ご無沙汰してます

女将と対峙したのっていつが最後かな ちなみに昨日はテレ朝のIQテストやってました。家族で あーゆークイズ形式のテレビって好きなもんで 谷2→応接間→谷2でドロップいちらん アルテン赤 アナカムン白 金スノ 金スノ スタド闇

最後まで治療しないと

続・足の火傷

淡白に

Lv100になりました 某サイトの管理人さんがやろうとしていたように、 Lv101に参上しようと思ったけど無理でした。むぅ 応接間で。谷2で狩ろうとしたら 『応接間で狩らない?』と誘われたのですが 現地に向かっても当の本人はいない どこにいるんだか…/探す …

調子にのっていっぱい書いた

☆リリカルなのはA's。9話。闇の書完成まで60ページ。久しぶりに高町一家。フェイトとアルフがお呼ばれし、ユーノはまだ無限書庫で姿なし。出番もなし。すずかのメール。前回の見舞いからそろそろ鉢合わせ来るか?で、はやての病室でご対面。めちゃくちゃ嫌…

侮れん

逝ってからやる気云々以前に入れなくて深夜 薬補充して、さて狩るべと谷2最上段でぼうっと と、昔いつだか世話になった覚えある方が通り過ぎる ここは。 人気度上げるしかないだろう。 そして逃げるしかないだろう。 相手が反応するヒマなく鯖変え。たうえ…

さよなら、

一昨日急に歯痛。んで医者に行って、 抜歯決定ーーー! 右上最奥(番号なんて知らん)の親知らず どーも神経いっちゃったようで 『結論から言うと、抜くしかない』と 口の周りをぐるりとレントゲン。写真がメルカトル図法だ 先生の説明を聞きつつ、じっくりと…

本命はこっち

メイトで予約するとき専用カード作らねばならないのな魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01アーティスト: ドラマ,田村ゆかり,久川綾,シャマル(柚木涼香),八神はやて(植田佳奈),高町なのは(田村ゆかり),水樹奈々,植田佳奈,水橋かおり,桑谷夏子,高橋…

でも毎日書いてるよな

☆GPO。8話。3話のトラウマ再び。「戦うために戦ってるんじゃない!」正論だ正論。物事をすり替えて反論する相手にはきくだろう。防衛って感じの戦闘じゃないよな…?ツインブリッジ破壊された部隊に託して壊滅ってどこが精鋭やねん。そーいや3話はともかく…

リンク追加

http://animereview.ring.hatena.ne.jp/ というものを左下に。 つくづくメイプルストーリー関係のリンクが一切ないサイトであった リンクは貼ったのですが、 参加はしてません。アド貼っただけ 何故かというとこのサイトはリングポリシーに反してるから アニ…

は次いで、本命は…

北に行ってきました(1人にしかわからない挨拶 CDあげるんだったな(2人にしかわからない挨拶 先日、2週間前に行った献血の検査成績が送られてきて 赤血球数が標準値を下回りました もともと全項目の値は下限ラインをうろうろ。ま、私が献血やってると知っ…

追う知識はない

黒猫を。ナンバーズにいたときはシリアス一辺倒、対面にイヴと飯食いながらこうもギャグフェイスになるのか掃除屋トレイン。原作真面目に読んでないけど”タオ”ってこんな早く出てきたっけ?…あー、時間ないのか尺足りなくならないよう早目に伏線か。どーでも…

不覚…ッ!

もう何度目だXP起動しないの。もうネタにしない んで話はメイプル 緑タラコにも火犬にも帰還したのにィ えー、イエペペにヌッ頃されました 殺害現場は弓時代も5,6回は白線引いて建立した、下半分上段 逝く瞬間がわかる。体力回復が間に合わないのもわかる…

何に理解か

17日の日記の奴から添付メール 『なんとなく理解した』って題名で本文なし 舞-HiMEと舞-乙HiMEの単行本が写っていた(2枚 『乙のほうは放映中だし、こっちはわかった。でも』 「でも?」 『去年の、舞-HiMEは絶対に18禁だ』 だから違うっつーの! 漫画の内容…

「光の螺旋律」聴きまくり

蒸気亭さんとこの23日雑記絵 見た瞬間打ちのめされた(ぇ今月、一番観たアニメはトロイメント4話ですからね こうも破壊力絶大とは・・・っ。だもんだから、5話Aパートであれだけスポット当てといて結局放置されてるのが気に食わないのさー。一期はJUM更生編、…

魔全身はしばらく却下で

○○ドロップしたらよろしくー …出る前から予約してきた人々。ま、それが予約か 『占いで(誤字)』って言われなければ速攻店売りだし 相変わらず谷2で狩ってますが、ソロの効率は最悪でござる 2倍でも1時間7% 単独でイエペペ以上を相手にすると薬の消費増…

あと一種

谷2で拾える手裏剣って、ツララと雷以外にあったんだ というわけで土を拾う の前にツララも拾ったので!早く出んか雷 他ドロップ チョロウ赤 ブルームーン

やってもうたぁぁぁぁぁぁっ!!

22日深夜1時30分、大いに頭を抱える その2時間半前。またXPが起動しない 何ですとー。日付変わる時間帯はいつもパソコン開いてる生活をしているとどーも…。拍子抜け通り越してどうしたもんか。ま、今月は前にも止まった夜があって、そのときはとっとと寝る…

大晦日の爆弾

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html 紅組のハ行を参照のこと 一体どれだけの人数が動いてたんだろう うわぁ凄いなぁ、と身の入ってない感想が浮かんだのですが …そーいや投票した覚えあるわ 新 た な 歴 史 が 刻 ま れ る の か 実現するなら何年…

遂行

作戦名『帰還書の節約』 Lv99になったので火犬に喧嘩売りに逝くの巻 同時刻。狩ってたハミ・プリ・鈍器PTを急襲することに決定 チャットの内容と関係なく行動開始 常套句になってきた、人気度上げ逃げは日常茶飯事 遠距離トークしてたと思ったらいつのまにか同…

☆ぱにぽに。21話。エンドカード見て吹いた人多数。人気投票がアレってときに、タイミング悪い仕事を… C組以外が好きなもので、他クラスのキャラが主役張る話万歳。 っか、ベッキーの声真似全部とか凄すぎる芹沢 来栖とのフレンドリー関係が壊れないで欲しい…

後で更新の理由。何故ならっ

土日はドロップ2倍だ!狩るぞー 昨夜のドロップいちらん スネーク ミスリルウッドシップ リキュール茶 2倍時間なんだけど、やたら出た。んー、強化後からすこぶる良い いちらんの続き アナカムン(黒) ギルティアン(黒) チョロウ(赤) リネロス(緑) リネロス…

あと1クールくらい?

☆響鬼。40話。途中から頭抱えた。あ〜。本気で鬼になりたいのはわからんでもないが、節操なさすぎるぞ。トドロキに「あなたも鬼ですよね!調べはついて…」いつ調べた。あきらが了承した途端、手の平を返したような態度凄い。ま、見舞い客に対する態度も。と…

なのはA'sの放送日だから

☆リリカルなのはA's。8話。…別に大声で言うことでもないな作画。相変わらず勇者王と守護騎士との関係がわからんわ、使い魔があぁだからロリコンじゃないかと噂される提督とか水面下で動いてる?はやての病状はすすみ、シャマルはどーみても不審人物。いつも…