2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パロネタ増加

☆「らき☆すた」4話。ネトゲのリアル友人が担任って凄いな。カノンにツッコミ所。団長やら東ハトやら、あー、色違いかつかさって、今回気がついた。かがみの一挙手一投足が可愛いにょー。しんのすけ似すぎだ平野。希少価値、小さくする方法はないだろうし。…

ひっさしぶりのビシャス

たまにはヒールなしに慣れたほうがいいかもしれぬ PGでやたら突っ込むため、回復が間に合わないんだかなんだか 石登録が「こじれた時間」しかなかったからって、ゲートキーパー×2を弩で通り抜けるのは無理があった。スタン→25k食らって墓。よかった、1個残…

しまった

NHK FM聞くの忘れてたぁぁぁっ!!!1 頭は「鳥の詩」!あー、聞きたかったなー。2曲目の「踊る赤ちゃん人間」これも聞きたかった、NHKで 「微笑みの爆弾」から聞いて行きたいと思います… リアルタイム更新してる人もいるんだろうなー 〜追記 冒頭4時間聞…

口は災い。辞めるなら社員もだろ

☆「天元突破グレンラガン」5話。あーよしよし作画戻った。話のノリも戻った。某所が炎上したり辞任騒ぎまでいったようだが、知らん知らん。元からあーゆークォリティならバッシングも少なかったろうに。あーゆー作風が基本のものとして作ってればいいんだ。…

「仮面ライダー電王」14話

リュウタロスinデンライナー。なんとウラタロスと同時に潜伏。ただ伏線一切なかったんで後付けに…まさか空手部の時の謎の力か? 車掌になれるから良太郎を…?頃したら自分も消えるのもわかったうえで、とりあえず現状維持。よくわかんないぞ四人目の性格。一…

ついに年リミッター縛り

血小板は1回を2回に換算して合計24回可能。最近は血小板が続き、花粉症の時期を除けばほぼ翌献血可能日(2週間後の同じ曜日)にやってるため計算上半年でいっぱいになる。私の場合、11月くらいまでは血漿が主だったから最大でも2ヶ月空きになる程度。何月何…

”電波”に市民権はあるか

☆「キテレツ大百科」140話。パパの寝言「みゆきー!」から夫婦喧嘩。正体は学生時代のバイト先、映画館の名前。どんな夢見てんだパパ。昭和40年代の未使用映画券を使うため航時機で過去へ。そこで学生時代のパパとニアミス。あと独身時代の熊八と小百合とも…

また発症

週末になるとメイポらない病気再び んー。特に思うところはありませんが心の旅に行ってきます。イメージで …チューリップ良いよねぇ。これしか知らんけど

90分で4本観る方法

メイポったが20分も狩らずに去った。去って、シャイニング・ティアーズ、風のスティグマ、セイントオクトーバー、リリカルなのはを視聴。 ☆「シャイニング・ティアーズ」4話。ソウマ含む過去はもう昔の話か?またあれから時間経過した感じ。ホーキによる登…

まちメインはー

☆「ながされて藍蘭島」4話。緋色がいいが青もこれはこれで。どっかで煎餅焼いてる女子もいるんだろうなこの島。あー、まちが可愛い。行人の言う通り、確かにオチは読めますわな。あやねの行く末は。まち姉てば18歳なのかー。腰に差したホウキが何故かツボに…

2時間中の乱高下

チラ裏

心中三つ巴

フリーズ狩る気に若干足りなかったので、チケはないが弩出陣 あと約3%、1時間くらい。2倍でも音沙汰ないしドロップには期待せず、とりあえずレベル上がるまで…。こーゆー謙虚(か?)な心が手繰り寄せたんでしょうか クレイモア+2! わー、エライ嬉しい…

骨にドン引き

☆「ぼくらの」3話。警察の取調べ室から始まる。死者2130人て、リアルに大惨事…。ワクがいないことを隠蔽していくのが怖いよ。そこに、ワクの遺体発見の報せ。政府が対策本部を作ったりと、”たかがゲーム”がどんどん大事に。声を聞かず、真相に近づくのは何…

凍結前に出しといたアイテム回収しとけばよかったなぁ。つーか止めるのが早すぎる。まさか半日もたないと誰が…ま、根本的解決出来ないままではないかと踏んだから、↑の反応。にしてもそーゆー予想に応えなくていいよ 仕様を聞くに釣りは今後もやらないとみた…

パッチあった

アクセサリにリボンとか、顔書とか目書とか何やら 楓城。最初、鯖ごとに名前が違うのかと思った 釣りシステム。釣竿はアバタかよ!90日で690p 新アバのおてんば姿が増える予感。ガチで巻町操コス可能 トレード復活。ノーセメント。同日停止。早っ GWキャンペ…

すれ違ったまま秋田

☆「キテレツ大百科」136話。小百合が倒れた!というのは囲碁にはまった熊八を懲らしめるための芝居。他が疎かになるから止めさせる、趣味等を忘れさせる発明品を作ったはいいが…という話。やはりこのテの道具は吸い取ってどこかに格納させるだけで消し去って…

目玉がない

Mパラ赤、凍った本、月牙89、ピラティト赤下を拾う 某サイトでセングが使えるとあったのでブレストと比較しつつ上げていこうかと。ブレスト20は骨竜から出て、同じくピオシング20も出る。現在ドランからエキスパ20を狙ってるので、順番は間にサメが入って、その…

デュアルツインもといクアドロ

☆「らき☆すた」3話。夏服。こいつらも高校生に見えないな、どー見ても小学生。双子だったのこの二人、なるほど二卵性。ソーセージといえばリンリンランラン。ウェディングピーチ、DQ、コナンに金田一、クロ高、らき☆すたダッシュ!等、力入ったパロとネタ。…

キャラ作ったのは三次実装から数ヶ月後

斧が100になりました 突然97で捨てて弓に走って、2年くらい経つかな。その弓も捨てて弩に転向したのですが。そして現在パラやら何やら 正直言って今、何の職業に燃えようか迷ってるので色々とキャラ替え中。とりあえずパラがヒーローを9にして、セングない…

別人としか…

☆「天元突破グレンラガン」4話。あの、顔…。なんつーか、濃いね。言うところの作監の味。えっと、実験ならそういう企画でやってくれ。合体合体と盛った獣かアンタは。カミナとキャラ丸かぶりの新キャラと、妹3人。CM明けて、3話まできっちり張り詰めてい…

「仮面ライダー電王」13話

良太郎を取り合うタロス3人。これにもう一人加わるのか…。4人目は鈴村健一!ハナ最強伝説再び。リュウタロ相手にも健在か? 催眠が呼び水に。なんでアンタがかかるんだよ!見つかっちゃった、って入ったのは最近じゃないと? 権利ね、他人に迷惑かけてない…

焦ってみた

アドバンスドコンボ20、2個目 成功率があるとはいえ日が経てばどんどん値下げするだろうし、安価だろうがとっとと売っておこうと思う次第。でもいー加減戦士以外のマスタリー出て 某所にて。INTとLUKが両方良品とゆーレアなクロスハット青、レクイエム闇、…

結局あまり入らない

やっと選挙カーから解放され、投票。その後給油口が変形してるとかで車屋へ。期間外だがさすが純正、修理代はあちら持ち。帰ってきたら当然落ちてたので、去年10月下旬に保存したある画像。”ドール”とかいう品だと思うんだけど、その道はさっぱりわからん。…

もはや高校生じゃなくても

☆「史上最強の弟子ケンイチ」28話。ラグナレク幹部がぞろぞろと。あ、田中敦子さんがいる。こーゆー立ち位置の役が似合うと思う。レギュラーキャラ以外はバカばっかの新白連合。「仲間」って言葉に弱い人たち。というより、3人とも呼び出し…さすが宇宙人の…

マスタリー2個目

モンスターマグネット20! いりません。なんでこう微妙なもの出るかな。Aコンボないしイフリート出なさい、これよかまだ高値だし。いや、クロスボウエキスパート出てくれ。武器ドロップならクレイモアかバタフライ エキスパ20が成功したら、いー加減目の上の…

アニメ設定

☆「キテレツ大百科」135話。ブタゴリラに想いを寄せるクラスメイト、桜井妙子初登場。にして転校、新潟に行っちゃうんだけど。ほっかむりにサングラス、夜逃げ紛いのトンガリ親子。たかが銭湯に行くのに物々しい。「わすれん帽」。ひみつ道具にも似たような…

↑思ったより長くなった

さー!いつもと変わらずフリーズケンタ。パワストで最高19kを超え、全体ではまず5桁が出る。たま〜に9kくらいのが出るから幅は10k、安定してるよーには思えない もちっと火力上がったら青Yもいいなぁと思いつつ、何か美味そうなの出したっけ。スキル関係は…

今夜のおかず

活つぶ貝を買ってきた

別名キチガイ草ともいうそうな

☆「キテレツ大百科」134話。いつものメンバーに保護者の勉三さんついてバンガロー泊。ブタゴリラの集めてきた山菜に毒草:ハシリドコロが!誤ってトンガリが食べてしまい行方不明に。責任を感じたブタゴリラ、自分も幻覚を見たら行き先がわかるはずと行方不…

考えてみると装備がない

じゃキリ良いところで一つ さて、フリーズケンタでGウィング緑とピラティト赤 そろそろ武器が欲しいなー良品の