方向間違えた

最近でいうとアドバーグ・エルドル氏が出てくるんじゃなかろーか?と思います。6時台は観てないんで知りませんが、やはり声変わったんでしょうなぁ←調べる気なし
この人はHP1650の踊り子、キタキタ踊りの伝承者。

もうちょいいくと「空想科学世界」とか。”来い来い来い来い”パターンもありますなー。ネタにするくせほとんど観てないのでした。イーグルマインダーしか覚えてない。今さら唯一の心残りはゼリー状の声が!中の人がぁぁ!・・・当時はまだ知らなかった気がする。爆熱時空辺りかなぁ、いまだに不明。そのときはまだダメ絶対音感が開花してな・・・かったか?平成7年といえば「アニメがあるから早く帰らなきゃ」とかやってた時代。動画ばっか観てたのはもっと昔からだけど、その道に傾倒した行動を起こしたのは前年秋でした。この頃からかな、声あててる方々に興味持ってきたのは。この年の秋、ヤマト・ガンダムに次ぐ第三のアニメブーム到来とまで謳われたアレが放送されましたね。そう、製作会社は15億(ry

オタのほとんどが有する(と思う)シークレットタレント。いや、才能じゃないだろこの特技。後天的なもの
最近は知らない方が多いので聞いてもわかりません。かなり鈍ってる。20世紀までの作品ならそこそこ対処出来たんですけどねー。
・・・。嘘です。90年代かしら。それもかなり偏った
ピークだったときは「作画監督当て」も少々。『CCさくら』に限り


あれー、メイプルの話にするはずだったんだけどなー
この際続けます

思い出したら脳内で流れるBGMはゼルダの伝説のCM曲。スチャダラパーが唄ってるアレ。これは”出る出る”であって”キタキタ”って全然違うのに頭から離れません
あのダンスを覚えようとした人→1

>日曜深夜の録画枠
あー、あった。EVAだかラーゼフォンだかSEEDだかのが。1話観てそれしか浮かばなかったんですよ。ここは孤島の第三新東京市か!はたまたロストグラウンド・・・いやぁラーゼフォンはOPしか観てないんでわかりません。
2話からのオープニング画像を観てメカモノ目当てで観よう、とか言ってたよーな