2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌番組なのに歌がない件について

上のほうにも書いたけど、なのはの1シーンが流れた時点でガッツポーズ! 「十分だよ!フジテレビ!」 ☆ぱにぽに。18話。爆弾解体する話。10話のほうが好きだなー、ベホイミが地味のままだから今回。地味といえばアイキャッチのくるみが良いんですが。ってか…

ことごとく

今日のドロップ ピラティトスカート(緑) ミスリルウッドシップ ゴールデンクロウ レピブーツ(赤) 将軍鎧(黄) 先日のアーキ屠り祭後。メル稼ぎ一点突破にイエティを目標に、巨タコも使用せんでも殲滅速度あまり変わらないしHP回復を軽視出来るのが利点。で、…

お疲れ様でした

今夜の「HEY!HEY!HEY!」 8時から25分、ジャニーさん改めボス 25分から43分くらいまで藤井隆 1分半くらい今日付けのベストテンとCMの後に水樹奈々さんお出まし 出演時間は5分ほど 45分頃から、49分台にはCMいって来週のゲスト〜って実質5分ないやも 録画…

焼け石に水だろうが

あと2鯖増や…ってかいつ増設されるんだか 何にせよ経験値4倍の重鯖キツイ 6時から狩ってないと駄目だな。入れないし ま、通常のログイン時間は日付変更前後からなんで 今回はいろいろずらして入れたけど 以降8時台にPC触ることはないな 最近のドロップ品…

対策ねぇ

やっぱビデオの調子が悪いよーで 「蟲師」「エウレカ」「響鬼」「ジェネシス」4本全部録れてない。 うーん、なんでだろう が、わりとダメージが低いことに驚いた 別にいいか、しょうがないで終わる…ようになってしまったのだな期待とか 蟲師だけは惜しいな…

読んだ感想としては

全国的な羞恥プレイってわけじゃなさそうなのでいいかな とりあえずハピレスで予習しておきます あと、なのは関連のサイト幾つかリンク

つながってる

そーいや買った魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)作者: 都築真紀,奥田泰弘,長谷川光司,ivory出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (129件) を見る無駄に初版。いつから初版に拘っ…

いつものこと

一人同時ログイン敢行後。返事がない。ただのしかばn(ry パンダが人形になったのを見届けた者一人。敬礼(私じゃない 篭の下の名前の由来を看破される。そのもの、まんまだし。元ネタ知っての話ですが。そういえばページのそれを見破った二人組の一人である…

その環境を存分に

結局、リリカルなのは4話は千葉・埼玉・神奈川放送分全部リアルタイム視聴。TVKはBパートだけですが。作画が…どうもこうの言ってたのは、人物対比と小道具の関係についてでありまして、なんだ。言い訳みたいだな。気になったのは確かだが。えーと、何が言い…

明日ボーボボが終わる

前に、 忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE 朝10:20〜…ふたご姫と被るね。でも録るよ!極上最終回の後に録っちゃうよ! 個人的には同時上映の「仮面ライダー龍騎 エピソードファイナル」のほうが好きですけどね。実際、それ目当てで映画館に足を…

さて

土曜から日曜まで丸二日間のドロップ2倍〜 ドロップ2倍は装備より収集品貯めるのにいい、とは誰かさん曰く が、終日それでは店売りなり倉庫なり移動が面倒になる…と渋面 現時点で奴のネット復帰報告がないんだがな 対岸の火事…は用法違うか。入れない以上…

野球延長せんでよかった(遅

☆Zガンダム。38話。レコアの気配。ハヤトとシャアの会話、というシチュエーションに感動する奴。先週といい、なんでだろう。カミーユがハヤトに「カツに何か言うことは?」に「生きていてくれれば」ってのは立たせちゃいけないフラグなんだろうか。宇宙戦、…

殺気?!

人の視線を感じる がばっと振り向いても誰もいない 目の前には壁(病院行け 「誰かに見られてる」 人じゃなくて虫が見てる気がするんですよ。私を こう、棚、たんす、ベッド、机の陰から 虫…なぜか具体的なビジュアルで どうも実在するものより大きめに設定さ…

範疇はこれではないけど

ヘイヘイヘイでトークはないそうですね ダウンタウンと水樹奈々とゆー想像しにくいトークを聞いてみたくもあり、とても痛い時間を全国ネットで味わうやもしれぬ。いや、これは理解出来る連中だけが陥るのだろうが ちょうど昔、学校の昼休みに流れた曲が、…放…

早速

出るには出たハイド闇 ゾンビ狩ってる頃からそうで、っていうか我がID、否このキャラは帽子系のドロップ率が高い。数時間でセラフィスとスッチー帽ばかり5,6個なんてのもザラであった。というわけでハイド闇が出ようがゴールデンサクリットが出ようと別段…

告知っぽい響き

相方のルータが逝きました 詳しいことはともかく 実際の被害はネット接続不能になった模様 てなわけでしばらく入れないとのこと。電の字が 以下どーでもいい話

突っ込みはしちゃいけない

当時は普通に観てたであろうに、今冷静にキテレツ大百科を観ると言いたいことが沢山。年をとったよ本当。早く性格変更してくれないかな、トンガリ。浪人生に言っちゃいけないセリフオンパレードで勉三さん追い込みまくり。言い返せない勉三さんも勉三さんだ…

はは、アップデートしか見てなかったよ

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン キャンペーン期間11月30日まで んでここ重要 期間中の土日、夜8時から9時の間、サクチケ込みで経験値4倍 その時間帯に女将狩ったら%凄いだろうな…

ところで声優初といえば

椎名へきるの武道館ライヴが真っ先に浮かぶ 水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立! (情報元Transparencyさん アイドル歌手より上手い方多いんだよ! ”声優”ってだけで決め付けよくないよ!(誰に言ってる? あー、すいません。昔、声優絡みでつまんないト…

相手はイエティ

タコヤキがあろうがなかろうが2発で倒せるイエティ相手に、のんびりメル稼ぎ中。 さほど入らなくても順位が下がらないので気楽。10%上げても順位に変化ないのが多いけど 最近拾ったもの ・スチルアルビヨン 私信1:書について。代わりになるもの何かドロ…

どこまで続くのかしら

☆ブリーチ。55話。新聞の”師弟対決!”に嬉々として録画したのですが、そういやツイン斬魄刀は山本元柳斎の教え子だっけ。あといまだに一番隊副隊長の名前がない点について。相変わらず次回予告の寸劇が本編を台無しにしてる点について。髪じゃなくてヒゲに費…

今頃…

昔、灼眼のシャナ借りたとき 3巻冒頭の吉田VS平井のやり取りで読む気なくしたんだけど このたびED「夜明け生まれ来る少女」をリピートしまくってたら 唐突に気付いた あー、この本はストーリーの大筋の他、シャナのツンデレを楽しむのだな 当時はそーゆーの…

明日のパッチ

・・・ポイントアイテム以外の追加をよろしく まぁ今回のイチオシは マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります ・プレイヤー1〜2名の場合…ドロップ率変動なし ・プレイヤー3〜5名の場合…ドロップ率10%アップ ・プレイヤー6名以上…

酒盛

風呂上りの散歩がてらに友人、我が家を強襲

無料ストリーム配信のシャナ2話観るの忘れてた ま、アニメTVのローゼンメイデンは忘れないように、と

空気が澄んでよく見える

午前2時半 外に出て見上げると、真上にオリオン座 左下にみえる白い星は何だ? 星の本広げるとシリウス。おおいぬ座 あー、冬の大三角形か。 こいぬ座のプロキオンが見えにくい たぶん街灯が明るすぎて。あと団地邪魔 オリオン見つけた後に気になった、右の…

ある人柱の報告

今後買うか否か考えてる全ての人たちへメイプルストーリー 完全カタログ 2005.10作者: ネクソンジャパン出版社/メーカー: コーエー発売日: 2005/10/22メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見る考え直せ 立ち読みで…

今月は何匹屠ったでしょうか

ちょっと女将は自重しようかなる案が というのは、いつもいるメンバーで狩れないというのに「女将出たよー」 棚の下でウロウロする厚化粧を前に さて、倒せるPT集め。・・・遅いって さて今回の初期メンバーは、117炎魔と101弓と73弓 ・・・倒す気ないだろ?…

朝からまた・・・

☆銀盤。3話。能登さんはいつですか。フィギュアシーンに臨場感がないのはどうしたものか・・・。OPのカタカナ表記がいまだに気になる。中の人に黙れ!って声に出てて周りがびっくりする、やり取りに秋田 ☆「蟲師」。1話。今期新番ラスト。この時間帯の遅さ…

バランス?知らん

借りたPS2で、やはり借りた真三国無双 適当にボタン押してたら無双モード開始。キャラは趙雲 そういえばアクションリプレイ使用済 単騎で突っ込み400人斬り 強すぎ・・・ あと8ヶ月ぶりにメロメロバトルロイヤル 隠しキャラがあと1人。ノーミスクリアと遺…