西のほうで

日記を書き始めて更新するまでが長い気がする。昨日はどう締めようかと思いつつキーボードを叩いてる始末だったけど。いつのまにか日付が変更され、[HOME]には掲示板が出来ていた。そう、今日は7月晦日。例年からすると多少日にちが遅いんだよなぁ・・・って、台風大丈夫か?
突然何の話かというと、今現在琵琶湖で行われてる催し
すなわち


第28回鳥人間コンテスト!!


去年と今年は行ってませんが。一昨年以前の4年連続、琵琶湖で野宿したもんです。辺りに宿泊所・・・はあるけど参加者が多いのと機体が心配で近くにいるほうがいい・・・というかフライト前日は完徹だからいらない→野宿。砂浜よか駐車場が多かったかな。ところでプラットフォーム、2回登った経験が。1回は機体離陸時、もう1回は打ち上げ宴会の後。明かりなどなく、ひたすら真っ黒な湖面。さすが10mは高いと水面を見下ろしてたら、ほろ酔いのまま飛び込んでいくメンバーも何人かいたり。


・・・日記の話だったっけ。バードマンといえばパーマンの上司ってのが普通ですが!ここは!鳥コンと!・・・って自分でむし返してどうする


更新に長いとその分ログイン時間が下がるわけで。もうちょい考えなさい自分。あのとき入って狩りをしてれば1時間にこれだけ貯まるからレベルが上がってたなぁ・・・などとボヤいても後の祭りなのですよ


ところでネクソン本家サイトに行くと
「パッチ中、エラーが発生しました。」
「正しくパッチされませんでした。」
「パッチが正常に終了しませんでした。」
・・・エラーが出るのは仕様?
とか言いつつ、この事態は一人だな、とマイセンサーが