2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手れす

ま、「使用回数」に間違いは無いけどね。高ダメージなら高EXPとゆー面倒な計算ではなく、1回使用するとEXPが10溜まるとゆー単純計算。要するに空振りでもOK。どれだけ時間かけて同じ兵器使ったかは知らないけど、1回の戦闘時なら入手EXPは 10→9→8→7→・…

やはり同じ

tvkの『エルフェンリート』。日曜深夜に観た、同名タイトル2本と内容同じ!ほほーぅ、千葉TVで見逃してもあと2本がある、と。ま、エルフェンリート他計6本がそうだけど。幾分平和なAパートだけ観る(三回目)。見所は動物園。・・・誰だ、涼しいところって…

月曜深夜・・・ってシリーズいいな

えー加減弓が動き出す。といっても、先週サクチケ深夜が切れてるのによー狩る気があるな。我ながらそう思う。週末挟んだ三日間狩るどころか入りもしなかったのに、弓順位もさることながらワールド順位まで±0。どんな不思議空間か つい先日までの経験値2倍…

なんだかなー

読まないほうがいい私信。

拍手れす

わかる場所に置いてみたよ ・・・時計を見ろ。まずはそれから(ry 復活おめでとう。が、そーゆー時に限って入らないのは悪かった。理由は上記だ。 何に対してのセリフ? アップデートってのは始める前にやるもんだが・・・。ま、教えるのが遅かったのもあるけ…

韓国サーバー情報

情報元:MapleRestHouse バルキリースカートっっっっ!! 意味もなく狂喜乱舞する奴。いいねー名前が。上のみセーラー服は決定だなっ!(ぉ ここにきて防具が上下に分かれますか。「ジェネラルズボン」・・・ズボンかぁ。いやいいんですけどね。なんとなくイメ…

そして日曜深夜

もうね、アホみたいに観てた。でメイポを切った 23時30分〜 『エルフェンリート』 0時00分〜 『エマ』 0時30分〜 『こいこい7』・・・を回避して↓を観る。ここまで千葉 0時35分〜 『エマ』 1時05分〜 『エルフェンリート』ここまで埼玉 1時30分〜 『こ…

んで土曜深夜

やはりメイポらなかった。今回は読書でなくて、バルドフォースやってました。PCの。・・・えー加減、PS2を進めようよ。1回もEDも観てないって。PS2版リニューアル声がダメならオリジナルに戻せばいいじゃないですか。中華風棒読み娘がねぇ、なーんて愚痴る…

収穫じゃー

今日は梅を収穫してました。1本しかないんで笊一山程度。あと適当に枝切り。時はもう5月下旬、昆虫もそれなりに姿を見・・・えー、梅の木にうんざりするぐらいテントウムシがいるよ。ちょうど紫陽花がアブラムシの被害に遭ってるんで、強制移動・・・は却…

というか

そもそもPC立ち上げてない今週末。日記更新どころではないでした。何をしてたか?本を(ry なんだかんだいって、一番薄い「鬼哭街」を読んでたんですがね。上下巻で400頁。・・・「終わクロ」三巻中だけで380頁。で、前者。殺伐黒々、ふくしぅ劇。たまに凹む…

んで金曜深夜

メイポらなかったのは、またも本読んでたから。「終わクロ」読んでました。サラサラっと、流し読み。他一通り読破してから、今度は内容を理解する本読みに入る予定 えーと、「ハヤテプレゼント」。今月末締切なのにまだ書いてないとですよ。 ・・・好きなキ…

リクエストがかぶる

てなわけで7冊借りてきました。思わず電話口で聞き返しそうになる。リクエストしたのは自分だろーが。厚いのが揃ったわけでないけどちょいリク自粛。続き物だけに絞る 『ディバイデッド・フロント Ⅲ.この空と大地に誓う』 『ザ・サードⅥ 異界の森の夢追い人…

ソロ晩酌

10円駄菓子で有名な*1”蒲焼さん太郎”を食しつつ、てか二口で完食、チューハイ片手に更新。夕飯から5時間以上何も口にしてないとアルコールの吸収が良い。・・・。んー、弱くなった。つーか自分を律するのが厄介になるくらい酔うとはねー。7%だぞコレ昔は…

いや、びっくりした

ネギまとフタコイとそのほか

骨もしかり

・・・十分ネタにしてるじゃないかとゆーツッコミは野暮 船ばかりでなくて、入っては狩る弓。ゾンビからイエティに移り、・・・ドロップ運が落ちてきたような気がするがまぁいい。一応拾いはするんですがね。オリエンタイカンとかハイドフード(闇)とかリキュ…

1ヶ月待った

やっと買って来れたジオブリーダーズ 11―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2005/05/26メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見る前回の続きとはいえ。・・・話が大きくなっ…

思考に取り込まれる

『・・・今までより狩る自信ないですから』 なんかえたいの知れない感覚に襲われ、つーか自分でも何でダメージ受けてるんだかわからない、友人のセリフ。今の気持ちを言い表せないっ(誰 実生活24時間において、メインに遊ぶゲーム類をメイプルとして。別ゲー…

弓→船→・・・

弓がLv上がりました。89です。90弓は親分ドロップらしいですね。別キャラで装備確保出来るといいんだが。97ナイトソロで長く狩れ・・・なくはないかもしれないけど厄介だな。骨にしてほしかった。あー、それを言うと90両手斧もそうか。個人的にデザインが微…

さがり

最近イエティばっか狩ってます。ゾンビに比べて、まぁ場所が場所(凍てつく野原)をソロだからなんですけどね、沸きも甘く効率は低い。行けば大抵空いてるし、のんびり狩れるので在住。足を伸ばして、ウェンディゴや黒ペペに移っては戻ったり。と 『2往復して…

さがり

とゆー名の妖怪が好きなのですが、水木しげる著でしか見たことない。あと「がしゃどくろ」「小袖の手」「あやかし」が好きでー、あ、「百頭」も とかやってたら見つけた真ん中辺り http://www.minato-travel.co.jp/live_h/live_h_04.htm 高っ。てか32cm?で…

メール代わりに使ってるでしょ

なんとなく付けてみました。設置以来、4件のコメントがありまして。 実にどこの誰の仕業発言か丸分かり。 わかりやすい、同一人物 管理者(イコール私)にしか表示されないから使いやすいんだと思うのですが、やっぱ不用意に自分がサイト管理してるって言っち…

マイナス50はどこに

X51.ORG : "666"は獣の数字に非ず - 新約聖書に新たな研究結果 ”じゅうのすうじ”って読んでたよ昔。普通に読もうよ普通に。けものの 「666」って数字が不吉と知ったのはいつかなぁ。「獣の数字」って言葉を知ったのは本当に微妙。サクラ大戦より、神威の必殺…

結局サヤ

ナイトによる骨だか羽だか遭遇率が1割を切り、えー加減弓起動。トロイの木馬に感染してるバヤイじゃないですよ(ぁ 先日の10k祭の包み開放祭り。弓の消費欄に、クエストの景品。売れも移動も出来ないそれが3種。そーゆーときに開けるよう温存しといたの忘れ…

1割切ったなこりゃ

久しぶりに動かしたプリーストだけど、弓も最近動いてない。てかあんまり入ってない。知人の放置露店で駄弁るだけ駄弁って去る迷惑な奴として参上したりした程度。あ、ナイトで船乗ったわ、10k神殿除く狩り目的は4回乗って出現1回。何も出ず葉斧パニック(…

鯖落ち原因

何のことは無い、単にウィルスに感染してましたファイル破壊じゃなく作成するタイプの、それも・・・えー、なんだ。管理不行き届きっていうか、感染源が思ったとおりというか、あーもー、忘れよう。削除方法はレジストリをいじる。以上

またやらかした

なんで日記書いてる最中にクッキー削除ってやるのかなぁ自分。更新!と思ったら更新されてない。おや?”ようこそゲストさん”・・・あ。

ビデオ状況

なんでかなー。エウレカと響鬼が録れてないよっ つくづく前者が再放送が追っててよかった。ライダーは仕方ない。その代わりゾイドジェネシスは無事だった。時間設定間違えたのかなぁ、間違えたにしてはなんで半分録れたのかなぁ 録れてない・・・エウレカ、…

鯖落ちの主犯は誰だか

PC起動すると、デフォルトでCPU使用率100%。んでパフォーマンスガタ落ち、ざくざく鯖切れしてたようであった。なんでだろ?何も動かしてないのに。というわけで、狩る気どころか入る気も起きないのだったよし、PSでもやるかな 「スターオーシャンセカンドス…

テンション高低祭り

その軍手は、『俺ってカッコイイ?』と不用意な発言をしたら数人に”くりぼー””ヒゲ””グリーンマロン”言われ放題だったピルロン*1のコスプレ用だった(のか?)・・・さて、我がプリースト桜水月は何故か昭和町にいた。 なんでこんなところに・・・? 移動が面…

来客の副産物

昨夜のイベント。夜10時集合に関わらず遅刻した理由について『人が来ると部屋が綺麗になる』 昨日の場合、予想外だったんで足の踏み場のないところに人を入れた。ま、マイルームは比較的片付いてるラインを基準として、物を引っ張り出しては手の届くところに…