予想外れる

「プールサイドに一輪の薔薇」も「恐怖BOX」もなかったのでした。
特にAパートの締めかただとブラッディマリーな表現は危険なんだろう。後者にしても”洋モノ””和モノ””テイストレス”って話がややこしくなるだけか、そーいやバツゲームに関して何も言ってない。各話、CM挟まないでよかったなーとは思ったりしたから結局は良いんだろー。前後編にするだけの内容なかったし。細かい部分端折っても大筋が通ってればいいんですよ。原作読んだら「あれ?こういうことなの?」と改め直すことでないなら。しかし、今回の伍長の立場って・・・
さて、Bパートを観た方はご一緒に「バイバイン」!
来週も祭りなヨカーン。・・・どこか遠くで



相変わらず時間経過が早いアニメ猿回し
今回は特にテンポが良くて面白かったから十分。観ててニヤけちゃったよ師弟愛。いいよいいよ〜。その後のレースもまた良いよ。もちろん、最強はGガン45話のそれ以外にないと思いますが。
「超級覇王電影弾」辺りから最高。何が最高かは観た方が早いです。あの暑苦しさは語れません。最終回じゃないのに最終回でいい展開、ガンダムなのにガンダムじゃない戦闘シーン。も一度観たいと思ったが先日HDDと一緒に召されたので代わりに「死に至る病、そして」を観ようかと。18分30秒過ぎての約2分が華です
・・・えーと、練習とはいえ全速モンキーかっこいー



白薔薇のつぼみの出番が多かったようで十分です。・・・紅薔薇さまの意図がよくわからなかったけど、そこは原作で補完しろということかしら
白薔薇さまかっこいー・・・って語彙ないぞ自分
やたら作画の出来が良い場面だったと
で。次回予告。すごいっすねー目
あと能登猫。山猫会て

・・・あ。『ニニンがシノブ伝』録っとくの忘れた