2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

9月中終了分は全部観たが

先日

ステータスSSを掲載。で、先ほどLv85になりました 忘れた頃に画像が消えるでしょうがそこは容量とか ストレイフが99%。ゾンビ相手にほぼ一撃 たまに仕損じるけど ともあれ飽きてきたので次なる狩場を探 投げの誰か『ビートルが欲しい。緑の』 ・・・ウェン…

うわー

よりによってこの回で打ち切りですかー鋼(再) ヒューズ中佐殉職回で締めラストの、原作にないシーンがとどめ とりあえずラッシュバレーに向かうエド一行 駅を通り過ぎるとき、エドが目にしたまぼろし・・・ 手を振るヒューズ中佐がもぉ 家族思いで、仲間思い…

拍手返信

>>なぜかパッチ後狩る気が出ない ・・・重症かな

毎度のことながら

最終回の感想はしっかり書きたいと思っていまして 十数本まとめてとか考えてハタと気付く それって、タイムリー外しまくってない? ・・・下手すると二週前のを普通に上げる奴が何を言ってるかなまぁ10月終了の1本除く分をまとめて、いつか 使命感などない…

唐突に

現ステータスを晒してお茶を濁す 最近弩書が置いてない気がする。 ・・・単に売り切れ後にフリマ回ってるだけかもしんない 先日の衝動買い ・ルビーイヤリング…INT+1、防+6。200kは安いと思って購入したのだが、今の髪型じゃ目立たないのがにんとも。Lv8…

改編の季節

つくづくその時の気分で感想書いてるな・・・ ☆ぺとぺとさん。12話。アケガラスといえば、わたパチとアスベスト。観ててむずがゆい展開といいますか、沙原が道化ってわかってるのが痛いというか。本人以外全員気付いてるからなー。最終回は見事に作戦失敗な…

気長に女将

いつものごとく炎魔が女将発見。先日ドラゴン召喚可能になったプリと、先日『対女将はこのキャラかな』と言っていた70弓。 プリーストはドラゴン当てたのを確認した後に落ち、残り3人でバーサス女将 ・・・終りが見えん どーすんだこの後 発見者『誰か入っ…

「トド!」「はい!」

のやり取りに吹いた 先週の鋼の錬金術師は井上脚本でした。そういうの気にしないで観てまして、原作でいう病院で仲直りする話。それをどう30分に伸ばすのかと。なんというか、先の読みやすい内容でした。手の平を返したような心変わりまで大当たり。48・66戦…

女将討伐

『たぶん○○時に出ると思う』 それを頼りに集まる応接間 待ちがてら幹部AB手下Dを狩る4人。斬・投・弩・弓 平均Lv80未満これがよく逝く奴ら 『誰か〜回復〜』この中で一番Lvの高い斬賊がプリースト参上 予想より10分ほど遅れて女将登場 140台投げ、120台プリ…

ちゃっちゃと強化

現在+87のシャリット闇。 ゾンビ確殺まではならず、ギリギリってところでせうか イエティに3発。効率悪いことこの上ない Jウェンディゴを一撃で屠れなければ蟲ドロップなんて・・・ッ というわけでシャリット強化。 貼るんなら100%チキン60%じゃね? 探…

そういえば

入れて1ヶ月くらい経ったかなースカイプ それなりに使用中 まぁ表示された名前は1つだけで、以後増えそうにないけど 1鯖以外なら耐えられる・・・と思う 不安定なときはとことん不安定 ”致命的なエラー”何度出たか 通話時にAlt+Tab状態になるのがにんと…

嫌な予感

倉庫移動を繰り返していると、呪30%書が何枚か見つかる 例えば・・・ 片手斧 両手斧 防御兜 リーフアックスって見なくなったなー。ヘリオスはやたら見る。 葉斧は強化途中があるけど30%貼る気はないし、最低値のミハイルはネタで買ったものだし。ビペンビ…

携帯をかえた

電話帳の内容をメモしなくていいんだなぁ、 世の中便利になったものである。って本気で思った あと新しいメアドを・・・ ここ連絡取ってない奴に「かえたよ」って電話しにくいな(笑 今まで新規の経験しかないので知らなかったのですが 新規外だと電話番号と…

招かれざる人々

氏森3で狩ってたらやってきた横3人について

毎夜人形に戻すひとへ

長いことエサやれないなら、戻しておいたほうがよかないかなペット 頭は私信に始まり、今日も氏森で狩るわたし 本当に 帽子ばかり出るのどーにか出来ませんかね ドロップ品は6個。うち5個が帽子 ・・・。 あと防御鎧下10%が2枚

再び港

公式サイトにて >>かえで 1時30分〜 というのは1時半から一回きりではないのですな。今回初知った イベントと聞けば当然のように待機する友人の姿を見つつ さっきからカクカクしてるので、ここにいるだけでもキツイらしい 3つめの青文字を見ながら(全体で…

落とされた3分後

パンヤ起動 いつものルキ鯖大会モードのBW18H タイミング良く30人まであと4人!てなもんで参加。即開始 電話しながら片手プレイってのは楽やね またもや面白いことになってたスコア。いつもか ボギー1回、ダブルボギー3回という 一番プレイ数多いBWがこれ…

ラグにも負けず、初潜入!・・・結局負けたけど

栄えあるイベント開催 ・・・確か、本当に第一回の日にリスにてとてつもないラグに見舞われ、未参加のまま懲りた。以後イベントとゆーのは遠い世界の出来事。テレビの煽り『日本中を震撼』とか『日本中で大ブーム』とか、一体どこの日本だと。そんな感じ。チ…

寝てた

昨夜、Zガンダム(再)と極上を録画し、タイドラインブルーはスルーした。 真面目に観たガンダムは機動武闘伝と新機動戦記と機動新世紀のみという、ある意味ガノタとしては不真面目なんじゃないかなー、とどこかで思っていたりいなかったり、極上の30分前に放…

ラスト10分だけ観れた

☆アストロ球団。7話。投手に代わったらしいカミソリの竜の投げたボールに吹っ飛ぶ球二。それを見た竜は高笑い。頭から血流してる奴にその態度ですもの。ま、先週からアストロチームは流血沙汰、対するチームは野次飛ばしてて品行方正の欠片もない。スポーツ…

地方局テレビ欄にて

千葉テレビ水曜夕方17:30〜 まさか・・・まさか。当時確認は取れず、とりあえず録画する 本当にキテレツ大百科だー! それも、っていうか当然だけど第1話から! 懐かしすぎるBGMばかり 初代OP「お嫁さんになってあげないゾ」はよく覚えてるんだけど、初代ED…

Lv80になりました

101弓の情報によれば、現在180位台。 Lv80にして600くらいなので、20レベル分に400人いるとゆー まぁなんだ。やっぱ少ないな 全体だと10倍ほどいます。6400人くらい 強化大会といきたいのですが、書がない素材がない 現在+87のシャリット闇、それまで使って…

真面目に呆けたか

最近良く録画予約を失敗する。ここ1ヶ月 「かみちゅ」を録り逃した。テレビ朝日は10鯖・・・否、チャンネル。何故かテレビ埼玉になっていた模様。テレビ欄だと38チャンネルなんだけど、昔から順番で11チャンネルにしていた。数字1字が局違い。っていうか、…

そうか、ギャグ月間か

スレイヤーズでいうところの夏 ☆響鬼。32話。どんなテコ入れかと思った特別出演。「月の砂漠」ってどこの試聴層向けだ。また妙なキャラが来たなと思ったけど、気分良く歌いきってる様観てたらどうでもよくなってきた。変身解除って、やはり顔だけか。そりゃ…

伊集院は録れたーっ!

大声で叫ぶことじゃないですが ピラニア→鳥人間のネタは伊集院さんより早く気が付いた。今更だが 間違った男らしさ。爆笑。ベストな解答は私にもわからないけど、それは間違ってるよ!

升以外で

こんな検索で来られた方一名 >>maplestory 書成功の裏技 私も知りたい

ちょっとでも強くなると新しい世界に旅立ちたくなる病

治ってないんですよね。ページやってた頃から ナイトも、レンジャーも、そしてスナイパーも そらまぁ、ゾンビで20レベルも上げたら飽きもしますって ”氷矢”のみで弩育てた者としては、それを最大限に活用しましょう狩りに。えー、氷が効く敵、凍る敵・・・か…

怒らせなければ安全

遅いより早いほうがいいだろう、というわけで墓参りに行く 桶に水を張り、花立を洗ってたら客 スズメバチがあらわれた とりあえず作業を止め、見守ってみる。私は墓石の向かって左側の花立を掃除していて、右側は雨水やらたまったまま。その右側の花立に着地…

土日は

何かと雑用が多く・・・取ってつけたような、本当に後付理由になりますが、あまり入れませんでした。いや、狩ってないというのが正しい いくら話に花が咲いたとはいえ3時間も駄弁っておいて 土日月で50%くらいでしょうか。 最近1ヶ月半の毎土日を考えると…