いい加減に本を借りてきた

まぶらほ〜ノー・ガール・ノー・クライ〜』
Piaキャロットへようこそ!!3 Brilliant Summer』
フルメタルパニック!−サイドアームズ− 音程は哀しく、射程は遠く』
『同上 あてにならない六法全書?』

上から2番目といえば、ダメ絶対音感。というのは、ゲーム冒頭で気付いたこと。
「・・・! この声は・・・メルブラの都古だ!」
当たってるし。以降、会話中に突然

『きゅーきょくおーぎ!』

とか叫んで神無月を吹っ飛ばすじゃなかろーか。と考えたものでした
これに限らず・・・最近でいうと植田佳奈が顕著。
どのキャラでも視覚情報が脳内で「琥珀さん」に変換されますが問題はないでしょう。たぶん。そーいや真月譚て全部見終わってないな。ショタ声の南央美はほぼ十円安ってのは間違ってる気がする。連想のオマケにデュッデュワ〜
(敬称略

ついでに身内のカードで

マリア様がみてる いばらの森
『同上 ロサ・カニーナ

を借りる。ちなみに『黄薔薇革命』は読んでおらず、リクエスト済。貸し出し期間中に「リク入りましたー」な電話が来ることを祈って!