オラクル

電波だ啓示だインスピだ!創造神トライアが脳内で囁く!
ただの幻聴じゃないか


先日近所のスーパー、2階衣料品コーナーにいた中の人
水着やらなんやら夏物セールを通り過ぎて、入り口付近の甚平やら浴衣やら見てた。ちょいと紺無地でいいなぁと思った前者に限って、背中に龍の刺繍がしてるかな
もちっとシンプルに「大極図」とか「半分に割ったイチジクの葉っぱ」とか「ナデシコの花びら」とかをだなぁ・・・
と、ひらめいたのでそのまま帰路につく


注:ここから妄想入ります
アバタアイテムで「プリントシャツ」って出ないかなー
前面だか背面に任意に文字が入れられる。もちろんドットの関係上・・・と、ここまで書いて”無理だろ”とゆー電波をキャッチしたので妄想終了


では、その”無理”ってコメントと同タイミングに入った電波を使って再び語りだすかと
はい、妄想スタート!


マント系で「のぼり旗」とか。これまた任意に文字を・・・漢字一字がいいなーなんとなく。「燃」とか「漢」とか。キャラ名と違って被っても平気だから「誠」で一団作るパターンとか云々



語るのに飽きた
さて。スイカ帽があるなら腰周りにダイナマイトを巻いたズボンを追加してほしいと思うのでした


それこそ無理だ