今日は7月29日です

・・・と、一年365日のなかでいちいち日付を報告するということは何かあるのです。然り。どっかで2ヶ月以内、とか言ってたらそこの管理人さんに。見事そのだいたいの場所を読まれた罠。ひっぱってもしょうがないので、今日は中の人の誕生日

確か1ヶ月くらい前にビール片手に神殿4にいたので、まぁそのくらいの齢です。ページも中の人も。ほほーぅ、アルコールってのはこう末梢神経を・・・ボタン押すタイミングが・・・視覚では危機状態にいるというのに脳内はボケラッタしてる・・・そんな感じ。牛相手に真理・・・じゃない淵を見るとこでした。あぁ怖い怖い。代償に何を持ってかれるのかしら。・・・経験値か
もー、狩り終わった後に居ついたから結局4時間以上待ったってのに「いやぁ青牛と戯れてたら」なんて言いながらマイ墓石を見てゲラゲラ笑ってる酔っ払い。嫌!そんな未来は嫌ですわっ!この際タコヤキエリクサー投下〜などとキー連打して撃破
それから数分と経たずにバル登場〜

たぶん中部か関東のどっちかにいた頃に作ったと思われる資料によると、午後3時55分に召喚されました。この世界に
そうそう、生を受けた・・・という言い回しはなんとなく、どう言えばいいかな、ちょうどギップルがやってくる気がして。そう召喚。探せばサモナイト石の成れの果てなひも状の(ry

いつだかのクリスマス、ややこしい事情の末、結局は自作自演をする羽目になりやったことがありますが正直やめたほうがいいですよ。
すなわち昼の間にプレゼントを買い(もちろん我が)床に就くそばに置いておく・・・あー、やめとけ自分

まがりなりにもなんでこんな日に凹むこと書いてるんだか