2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢その2

先日友人と話してて何を動かされたか、某体験版をダウンロード。それでもやってみるかと。・・・それより未だに終わらない土産の「水夏」(夏祭りは終わった)と「愛のハリケーンミキサー(ゲーム名じゃない)」のトゥルーを早く終わらせろと 「PCC」(妙な略)起…

選択肢その1

気分で始め気分で終わらせるものの、掃除は嫌いじゃない。唐突に押入れの荷物引っ張り出して、引越直後状態のまま数ヶ月・・・なんてのもザラ。今回はゆるゆると地味に。コンセブトは「ズッコケ三人組シリーズを整理して同人誌の置き場を確保する」。・・・…

選択肢は2つ

二日連続で頃されましたあーもー、20%も減ると痛いっすね。このくらいのレベルになってくると。毎日ソロ狩りだから増えるのに時間かかるとゆーのに。減るのはごっそりと。そういうもんですよね、幸せって てなわけで誰か誘ってください 2倍時間だろうが知…

漢字テスト

流れでTBSで放送してたhttp://www.tbs.co.jp/nihongo05/をやることに。 我が成績は100問中70問正解 東大生平均が71だったから、まぁ漢字だけですがね。第5・6ブロックの”用法”と7ブロックの”片仮名”がマズかったからなー、不覚。あれだ、凡ミスがやたら多…

拍手れすっぽい

その半年の間に1キャラに絞って狩ってた人と、基本的に気分でキャラ作っては育てたりした人の違い。モップ持ちたさにかえで初心者を100位以内にした努力をだね売れるときに売れる値段でですね。緑蟲標準は今、いくらくらいかな?3M以下だと思うんだけどー…

戻ってきた?

ドロップ運が戻ってきたかもしんない。昨日から。2倍時間に全く出る気配ないくせに、なんでもない時によく出る。なら2倍なら・・・と期待しては裏切られる。というか、狩り時間に比する程度出てください ところで狩りつつ「戻ってきた?戻ってきたー」など…

巫女服か・・・

アバタで入らないかなぁ。去年の今頃もどっかの日記コメントに書いた気がする。変わらんな自分。ときに先日の弓アバタ。何ですかあの玩具。パチンコはほぼ共通で、銃格好良いな〜。弩ってイイネ。たまに拡声器で『弓と弩はどちらが(ry』弩にしとけ。書が安い…

追記

ログインしたら誰かから『フリマに来い』要請 が、狩りを優先する奴。いけませんねぇ、何をもって入る理由か。狩らないのも選択肢なんですよ?・・・何が言いたいのかわからないのでパス と、 誰か『今度ルディクエやるから、キャラ探しといてだって』 観月…

薬忘れてた

点眼忘れ。日に三回の服用、月曜は全部し忘れたことを火曜夕方に気が付いた そもそも角膜障害を忘れてたくらいだから治ったんでしょう。一応、火曜夜だけ服す やはり百草は万能だ! 年齢によって10〜20粒と書いてあるが、あんまり守らない。少ない数で治れば…

ラグの谷

わ、マゾメイドさんから文中リンクがっ。マゾ弓と言われたのは初めてです。そうかなぁ。地震だか弓雨だかでしっちゃかななか跳ねる弓と、ヒールなりレイなり同じように跳ねるプリースト。一方だけなら、そういうYOUもMですね?返せるんだけど、戦闘中のPTチ…

ベターマンにつながるのか・・・

命のボカシ具合はテレ東クォリティ 別にエロアニメ期待してるわけじゃないんだ、余計な付加要素つけんなOVAって思うね。TVシリーズは金曜夕方5時にやってたし。とはいえジェイデッカー終盤の展開とか(ry。あからさまといえばあからさまな首から下に笑った笑…

命中傾倒からくる絞込み

唐突に海賊狩りに行くナイト。・・・4回船乗って全て没。1回乗組員なし 攻撃軍手を賊に貸したのと、ボタン同時押しなんぞを面倒がってブレイヴ使ってたのが原因ですわ。火力がない。あとしばらく使ってなかったせいかコマとパニックを間違えまくり。単体に…

何が悪いんだか

先週の「ZipZap」の一面インタビュー。居間を片付けてたらなんとなく視界に入り、ふむ。 V6?いや、人数が違う。よく読んだらNEWSそーいやバレー放送してるんだっけ。その時間は野球観てます 追記にどーでもいいが、前スペシャルサポーターの5人の名前をつ…

中の人は平気でも、か

深夜突然の人口増加にも安泰だったマイPCは、昼間。何も狩らんと、人口もゲージ2割程度でもカクカク。挙句の果てに、海賊ソロはとてもじゃないが無理。いつか拉致られるのを待とう、私はエルナス住人なのさ・・・乗船→出港と同時に強制落ち。 ・・・。むぅ…

結局ルデ散策&呆気なく100

早速時間の道で迷う。渡って来たはいいが、どこがどこにつながるのか・・・ええい面倒な!今回は落ちよう 次に入ると、どうやらブレイブパイレーツPT狩りのメンバー招集中。話の流れで加わる。時間の道3から、 「こじれた時間ってのどこだ〜」 『ワープスト…

胸のつかえが取れた

ほほーぅ、なるほどねぇ。 個人的には『妖』じゃなくて『怪』ならわかりやすかったかな。・・・ってそれは一字ならともかく「怪人」はイメージがアレか。信者と書いて儲と読む。「怪人」と言えば、真っ先に浮かぶのが「ミラー貝入」ってのはどうだろう? 特…

根源はどこ

最寄り駅近い無料駐輪場が3つ、8月晦日で閉鎖されるそうな。で、鉄骨地上2階地下1階屋上利用の有料立体駐輪場がこれまたどこかに建設中とのこと。 十何年と使ってますが一度も満杯になったことを見たことが無い、それはそれは大きくて使い良かった市営第…

Y新聞クォリティ

木曜夕刊にネギまの記事(楽画喜堂)ネタバレ付 書いてる方が原作ファンで、その目から見た内容になってるんだけどY新聞購読層とどこまで被ってるんだろう、と思ったり 金曜夕刊のPOPカルチャー読んだら全部吹っ飛んだ擬人化キャラクター特集組んでるとはねY新…

6月度発売を前に

http://www.geocities.jp/eternalsword329/garally/barbon.html いつからハピマテそっちのけに・・・。キャラが違う、無闇に熱い展開は好きなんで十分です。連載お疲れ様でした。 >>すべての家具が無くなっていました そういえばそんな話を・・・次回は!幽…

ルディもそうだがこっちも修正してほしいな

ルディの沸き如何は聞いた話だけど。行ってもない行く気もない。ま、基本的に気まぐれなんであてにならない 先日のメンテ当日のある会話 『船来たのにバル出ない』 「1〜3匹出現にゼロも有りうるんか・・・」 『これはバグだ。メール抗議だ』 「”仕様です”っ…

真性じゃないよね?(誰に言ってんだ

どっかのメガネ風に「目が!目が!」 横のPCから不穏な音。「うわ、カクカクきた!だー、イエペペ邪魔!」そんな未来が待ってるとは知らず、谷2で狩ってた友人にたずねると満員だったので絶壁Ⅱで黒ペペでも狩るかと思えばわりと混んでて鯖チェンジが面倒に…

たぶん解決

というわけで眼科外来に行ってきた。 左目のみと思ったら右も、角膜が傷ついてたせいで痛かったんだとか。右目は逆さまつげが原因で、診療中に直接黒目から取ってもらう。右の傷より左がやや大きく、しかし原因はわからずじまい。ヘルペスの可能性・・・ドク…

終了時刻なし

先日のパッチは後で2回ほど再メンテ*1バグ付きで放置されるよか対応が早いのはいいし、・・・元から設定された時間内に出来るようにしてほしいけど。時間内に無理にでも、とは言わない。十分終わらせられる時間にだな(ryLvのわりにドロップ品はどうか?海賊…

眼帯欲しいなーなんとなく

三日前から目が痛い。左目だけ、白目部分に赤みがさし血管が浮いてる。瞑ると何か違和感があるようで、何もない。とにかく大きく広げることが出来ず、特に光が射す方向に目を開けられない。短時間なら開いてられるものの唐突に瞑らずにはいられなくなる。か…

なんでだろ

惰性でも辛いのに何で観続けたんだろう、いちご100%

いけるじゃん

ルイネルに2〜3発かかると、魔法攻撃前にパペット発動しないと確実に当たる。被ダメは7〜800とか。足も速いし、狭範囲に数が出るため距離が取れん。触れても500くらいだっけ?減る。全HP2500未満だと、ラーメンの減りを気にしてたら狩れない。いつもMAXに…

来期は何だろう

ブリーチのEDは8番隊でした。次回は2000円札浮竹

忘れてた

そうそう、いつもの400抜いて来ました。 今回は検査も本番も・・・その、ぷすりとした痛みが。わりと薄いなぁ、紅い液がにじんだくらい。 先日本借りまして 『ムシウタ 03.夢はばたく翼』 『バッカーノ! The Rolling Bootlegs』 『放課後退魔録る Ⅰ.ワラキ…

明日のパッチ

名前変更されてるー!勘付いたかな バルキリーがワルキューレになってるよー。 く、アバタで遊ぼうが出来ないではないかっ!(5月30の日記参照 今頃(赤)ですか(金)ですか。ジャンプ+5くらい付けてほしーなー。ま、浮き輪と違って弓士オンリーだからそう付…

夏休みの工作に

「ハウルの動く城ペーパークラフト」 イベント・キャンペーン | エプソンの下のほう A4判の型紙が26枚、カラー印刷して約240個の部品。完成は高さ30cmほどの城が出来上がる。大人でも1週間かかるとのこと私が作るわけじゃないんですけどね。印刷命令がくだ…