正解(投げやりに

前回、呪人形が3000個!とかいってたのが遠い昔のよう

その1.5倍、2人分の人形がEtc欄を占めてますよ旦那。いやぁ壮観壮観。絶景やね。あははー、こちとら人形収集にきたんじゃねえってんだ、べらぼうめ。みんなしてゾンビ猿狩ってると市場に流れこむんだろーなー人形。まぁ需要はあると思うしいいんだろうけど。
ところで、平目剣以外にドロップはきた。装備名に(黒)って。”マ”がついて


そう、ドロップした瞬間ナスに見えた『マジックシューズ(黒)』!
しかも粗悪!

・・・。・・・狩るか。
あと+2か3だかの瓶詰・・・じゃない銀爪とLUK特化だけどINTが+2で処遇に困るムンライ紫


え?あーはい言います
『人形でEtc欄がいっぱいになっても出ないよ〜』
王様の耳は〜
いやまぁ今に始まったことでないしぃ


・・・こういう当たらんでいいことは当たるんだよなぁ。人形を処分するのが面倒なので、というか書で戻ってまた狩場に行くのが遠いのでこのまま狩り続けると思います。すでにEtc欄はいっぱいだ、過剰分はしかたない。装備欄は何が出てもOKさ!さー来いマントぉぉぉぉ


人形が欲しい方、えー店売りより高く販売します。3月末頃、窓開かされまくって殺された経験ある私は、窓の類を禁止にしてますので了承を。あと内緒が来ても狩りさておき反応しない場合が普通なんで地で来たほうがいいです。在庫確認には答えますが、予約より即購入にウェイトをかけますので・・・って売る気あるのかな、この人


図書館から電話があったそうなので行ってきます。
あと40分で閉館!間に合うか・・・