2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ちーかづーく

☆練馬大根ブラザーズ。8話。OH!ボクシングで12分遅れ。ぎゃふん。なんて骨体。100万ボルトの乾電池ってところで切れた。あま感電してパラダイスとか、電極刺して桃源郷とか変なことが浮かぶのは同時間帯のアレのせいに違いない ☆Canvas2。20話。霧の恋愛ナ…

サバのサの字も

☆カブト。5話。アヴァンは前回の戦闘から。戦うたびにツッコミを言わずにおれん。銃撃だけで倒せると思ってるんですか戦歴考えて。と、ゼクト本部から派遣された男。第一印象はいけ好かない、一物抱えてるような感じ。カブト捕獲?加賀美の親父はゼクト幹部…

早かったんだ

新メトスと新アーキのドロップ情報 まだ出てない…っぽい(青メトスのみ雫に載ってたがここは覚書(仮)と雫をアテにしてます奈良! Mバイキンが出ると踏んで(勘 こじれた時間に行ってみようじゃないかい! 結果

消化しますはい

☆蟲師。18話。おやOPがない。っか、これ20話で打ち切りかよーお。正確には全26話中20話放送なんだけどどっちでもええ。友人にはビバップを例に説明。家族とか里とか絆ってのが大事な話多いよねー、いつの時代?議論はさておき村八分もあるし。って思ってたと…

戒禁。…じゃなかった解禁

シャナⅣ巻読みながら抜いた はー、これが30分にねぇ 蔓から自力脱出出来るならなんで…って思ったけど成程、半々 シュドナイが言って、関係者が口噤んだ戒禁の説明 ここ読んで補完。続刊を待たず アニメだとややこしくなるから実現しなかったのねー バリヤー…

最終日に片付けるタイプ

どうして何日かまとめて更新するんだこいつは いやまぁ、その日に書くことをツラツラと 脳の引き出し引っ張っては詰め込み、忘れ、 数日経って思い出す、と 茶飯事はさておき、一週間分の拍手を返しますね

進んだねぇ

☆ワンピース。257話。巨人二人の「覇国」を思い出す。いつか巨人たちの村に行くって感動してたウソップはどこだ。あー、どの面さげてって話でその辺り新しい船云々は事態収束後か。拳はともかく、剣戟の衝撃がいまだによくわかりません。そげキング出たー!…

続続

2本目(合成ではありません…。 嬉しい、嬉しいんだけど…っ まさか2日連続で出るとは思わなんだ。って予想出来るか こう、ありがたみは半分というかんで性能同じときた あと毛筆 これは別に思うことないな 他ドロップいちらん ハーフシューズ(赤 オリエンタ…

また増えるけど

☆ジェネシス。45話。いーかげんOPのハヤテを無限にしませんか。本来なら無限進化と同時…ハヤテ進化は19話で、ムゲン進化は34話だったんだからー。デカルトドラゴン強ー!過去の回想見るにギルドラゴンも鬼強いけど。ムラサメは規格外なのかー。コトナの暗器…

続・出るんだねー

家宝にします(笑 それなりにレアで値もはるけど需要が微妙ってやつですね 他ドロップ エレガンス下(茶 レンガ ナックルメイス 革靴(青 革靴(青 革靴(青 スターライト(緑 線白宮(青 木刀 革靴(青 ゴールデンサクリット(橙 エメラルドイヤリング ドロシー(茶 …

サバ出たけどネタ引っ張らないのが好感

☆カブト。4話。松輪届いた。いくらかかったんだろう。何だこの兄妹。まぁ、仲が良いのは十分わかった。よく見てるな、妹。普通ならクビになってもおかしくないのに、タダ働きが始まるからなー。逃がすかって話だ。「亮」って加賀美の弟。世界の中心発言も慣…

あと8+1

☆灼眼。20話。Bパートのアイキャッチに万歳。ねーねー、オガちゃんの告白その後はー?フォローはー?TV版クライマックスに向けて締めに来てるのですね。端折ってるのですね。ヴィルヘルミナ来日。察し早っ。佐藤と田中最高。重苦しいシリアスから離れてて。…

出るんだねー

裏通りに長居して、そろそろこじれた時間に移ろうかしら。ねぇ、あなた。腰を上げ…ってところにこんなの出るなんて。何よ、どうせならもっと早く出てくれればいいじゃない! …という寸劇を書こうと思ったのですが セリフ回し考えてたら頭が痛くなったので却…

あと11+1

☆エウレカ。43話。ドミニクも報われないな。冒頭のイメージから転落しまくる。ミサイル回避とか燃えるんだけど、どんな運動性能してんだ大型機が。ホランドが命をかけて時間稼ぎしているなか、この二人はまたすれ違いか。っか、痴話喧嘩か。希望と言われて向…

落ち拾い

一日つながないとダメだなぁ 巡回するほうではないけど、 それなりに…画像掲示板とか(ぁ ヤフーじゃなくぐぐるメインなんですが 祝日やらイベントでトップ絵が変わる オリンピックだと競技ごとに種類があり …一つ取り逃したっぽい こればっかりは無理だろうな

ややこしいことに先週含む

☆かしまし。6話。原作派の評判がよろしくない模様。事実上の二股宣言とか。個人的には、1話アヴァン・5話ラストのシーン目撃後の空元気なとまりが見てられず。カラオケ然り。色々あったけど、はずむが好きと自覚して、この先どうなるかはさておき、それな…

100武器マダー?

ヒュンケル、アールン、シャリット 高Lv武器ながら色違いと種類が多く それぞれ命中や回避、ジャンプ、移動の付加要素がある レンジャーのときはそうでもなかったが スナイパーになったらグロスヤガの立場に憤慨(笑 関心なんてそんなもんだ さて、今回のアッ…

珍味

先日夕飯の買い物にスーパーに行くと 妙なモノを発見 ハッカク 香料の八角ではなく魚の八角標準和名トクビレ。身体の断面が八角形だからハッカク 鱗は厚く大きく硬く、トゲ状 名前は聞いたことあるが目にしたのは初 ヒレは取っ払った状態で2尾。30センチく…

本職

弩さんの裏通り散策ドロップいちらん キャンパスシューズ(赤 オリエンタイカン下(緑 ナックルメイス 木刀 ピルパ(緑 ナックルベスト(緑 スニークリス下(金 金属バット 蛇矛 ゴールデンサクリット(橙 レンガ エメラルドイヤリング 蛇矛はマイナス3。が、一応…

また…

一旦マイブームに乗っかると 部屋で同じ曲がえんえん流れ続けるのですが 低く長く聞いてるKOTOKOさん関連押しのけ 現在は「夜鷹の夢」を(Do As Infinity じっくり歌詞を読むと怖いな… ☆マジカノ。8話。体育祭でMVPになるため躍起になる話。高得点種目一つよ…

さて

先日のイカルスクエスト 同IDに可能キャラが2人いるので 2倍収集品を揃え。 ワニ皮と魔女草の出難さにキレたり(笑 イカルスマント2人とも(飛) 移動ください わー、弓使いならあと5%+でヘイスト状態

増え続ける日々

☆陰からマモル!。7話。いつまでバンク(ry。私服が可愛いなホタル。マモル相手の場合と鞘当&ツッコミ時の声が違いすぎ。いいけど。子供時代のマモルの話。陰ながら守る、運命やら使命に嫌になる幼少。→守らなきゃという意識の変化。今の性格はこういった守…

あー、眩しい

マイルームの電灯、内側が切れてて 全体の明度に支障はないけど取り替えておこう ついでにグロースタータ したらば元々外側一基のみ使ってたところに +新品で眩しいのなんの。吸血鬼な気分 さて、イカルスマントが欲しい カニングのクエストをちまちまと 弩…

止める人皆無

御薗橋801商店街 イメージキャラクター (情報元:CG定点観測 …。どこの星の方? 愛されそうなパーツが見つからない 足とか角とか、額に「801」ってどんなデザインやねん

カラスの行水新記録。深夜強行軍

手桶で頭から湯をかぶること幾回 ひらりと湯船にザンブ 底に触れるか否かで湯上り 時間にして1分未満 温まらないうちに出たわけで 濡れた身体に恐ろしく体温が奪われる しかもちょっと温くて余計に寒い これ絶対に風邪ひく…と後悔する 記録更新! 『それ入…

不安定

また余計な心配かけましたことを 自分を見直す旅…旅は勢いで強行するのもいいけどそれなりの用意も必要ね。ガイドマップは持っていこう、どこに立ってるのかすらわからんときた。のんびり出かけて散策するのも悪くないんですが。あと帰路の確保 話変わるけど…

黒の後

いつも一口で脳に達するアルコール …全然酔わない 何か巣食ってたりして 入れるのに入らないんじゃ 入りたくとも入れない誰かに… と殊勝(違)なことを後で考えた ま、入ったら入ったで開口一番 『珍しい』 誰の口が言うか

今頃

トリニティ・ブラッドに染まる トリニティ・ブラッド―Reborn on the Mars 嘆きの星 (角川スニーカー文庫) トリニティ・ブラッド―Reborn on the Mars〈2〉熱砂の天使 (角川スニーカー文庫) アニメは観てませんが、能登か?あれ

つーわけで今日はメイポらず

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)作者: 都築真紀,長谷川光司出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2006/02メディア: コミック購入: 8人 クリック: 40回この商品を含むブログ (145件) を見る買ってきた。 ぶっちゃけMEGAMI追って中身…

いやぁ重なった

☆灼眼。19話。悠二が熱いキャラと化してる。最近個人的に佐藤株↑。女同士の宣戦布告はやったけど、シャナは伝えてないんだよな。共に街を出ると薄々考えてようと、なんで吉田さんを追いかけようとした悠二を止めたのか。その辺りのシャナの想いを全くわかっ…