2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の計は(来年…今年か)元日にあり

今年も本当にお世話になりました。来年もよろしく〜 これ、元日に書いてます 最後の更新用に一応いろいろ考えていたんですが、30日はほぼ丸一日起きてた頭でメイプルも出来ず、睡眠を貪り、ストーブが壊れ、家の用事が重なって、…12月24日〜25日が11月でも変…

冬コミお疲れ様でした

毎度この時期の始発は5時 どう見積もっても国際展示場到着は6時半を過ぎる。…が、 今回は3時まで家で最終巡回。その90分後 4時半には現地入り ようやく目の当たりにしたとゆーか、徹夜組がめちゃくちゃいた まだ真っ暗で街灯の下、もう列がゾロゾロと。…

さて

↑で”逝ってきまーす”って、29日夕方頃の更新でした 現時刻、30日午前2時

年内

「今年中に弓師200位以内!」 えー、現在185位 全体だと2200位↑なので、8.4%ですって弓弩 それはともかく 12レベル分くらいに85人しかいないんスか… 裏通り3ドロップ キャンパスシューズ(赤 オリエンタイカン下(緑 オリエンタイカン下(緑 ムーンライト(黒 …

一年で…

2005年アニメベストテンなんつーのを載せたサイトをよく見かけるので、便乗してみた とりあえず今年、1月以降開始で2話以上観たものを羅列 振り分けるのは撤退してからで 続きは年明け後になる予想に一票

遠足当日の小学生

もうね、無駄に元気!朝から 無駄に高テンション!って指摘されたくらい 逝くのは今日じゃなくて明日30日なんですけれども! いつもやらないことをやったりしてね 「あ、今日はプラと可燃ゴミの日」 年末。TV観ながら暖かく過ごしてたのはいつまでだったろう…

ケチざます

親分ドロップがいまだにございません あとジパングでアイテム交換が出来ると、今日知りました マリワカのハンドバック出たー。何スかこの報酬 ここ数日のドロップいちらん オリエンタイカン下(緑 ルイマリ(赤 木刀 レンガ レンガ 鉄ナックル エレガンス下(茶…

当然の奇行です

昨夜は2台のビデオデッキで 両方ともリリなのA's最終回録りました 3本のテープにそれぞれ最終話がっ 米研ぎながら見直してたらモンスター総集編忘れてた 前後編で3時間。ま、1年半の圧縮。後半は2時間ですって え?能登の朗読は前編? …じゃパスで(ぁ …

どこまでいくやら

同マップに誰かが入るとき、鯖が不安定になる その影響でログアウトってのがわりと多くて 画面が止まっ…暗転。少し前に誰か来たようなエフェクト 俗に「落とされた」と解釈するのですが今回 ついでにXPもフリーズちょ、…まっ…

疲れる放浪

昨日書いた変な来訪者の話 ログアウトしてすぐ書くとよりアレな文章になるので 一旦置いて練って絞ってから 腹が立った事を腹が立ったまま喋るとロクな事がない って某DJも言ってました とはいえ明後日の方向から喋りだすのもどうか…

締まらない

なんだかんだで今年最後の深夜の馬鹿力 録画予約し忘れたっ… あー、聞きたかったナー白石さん ついでにToHeart2放送してんの忘れてた 気が付くとAパート終わってやんの んで番組終了後にCanvas2思い出した 今年は先週までだったよーで事なき 今週テレビ埼玉…

なのはを見直しまくってて思ったこと

「The blank of 6 years」って副題で 小説出してくれないかなー 空白の6年間を(ry

狩場引越

日曜から、裏通り3にしてみました。バーサス親分 実際は金融でLv106になったのを機に 上段にいるとき、親分がジャンプしてるとイラプが当たる 現在カカシが40秒。十分。もうちょい上がれば同じ段、ストレイフ連打でなんとかなるやも。ただしソロの場合のみ…

次期、裏は確かFate

2台のビデオデッキ。ここではテレ東とTBSが被りましたが 2台ともぱにぽに最終回を録りました 後悔はない。いち視聴者として というか、ネット上の反応のほうが楽しみ>種死 次回枠、パトレイバー?なわけない。空自?あー、キャラ描写といいギャグのないシ…

瞬間移動。私信ともいう

狼の領域に放置してあるナイト ソロで狩るには沸かないマップですけれども 最下段で誰か、白パン狩ってりゃ別… たまに、のんびりパニックしてくるかなー なんでリスにいるんだ? おかしい。動かした覚えないのに そもそもエルナスから旧大陸へ、 昭和か神社…

睡魔と闘う

歌を歌えば、顔の筋肉動かせば眠気もどこかへ… 歌い疲れて小腹が空く 干し芋食べてたら、満腹感が更なる眠りを 金融ドロップ 冒険家のマント(赤 金剛杵…+3 ゴムチューブ 冒険家のマント(緑 スノーボード(金 スノーボード(金 マロ(赤 ショルダーメイル上(茶…

さて今年も締めは

行っても数冊くらいしか買いませんが 単独特攻なので絞りに絞るのです 同人購入歴を見ると、そのときの影響が反映されまくり 今回は当然、なのは本探しに 第69回有明まんが祭り〜二日目 いつものよーにチェックしてもサークル数は50ない 頒布の内容みてどん…

リリカルなのはA's。最終話

前回予想した、別離ラストではありませんでした。予告で別れだの始まりだの言ってたのはAパートの内容。これは予想通りリインフォースの破壊。コントロールは完全に切り離され、はやての病気は完治する流れになったんだけど、防衛プログラムは消滅したんだけ…

単なる土日

自分でプレゼント買って枕元に置いて寝て 目が覚めてちょっとした三文芝居 …に代わる案が思いつかないまま過ぎていく まぁ今年は用意するの忘れてましたが。 一応らしいもの考えてたけど 今月のメガミマガジン付録サウンドステージM ぶら下げたニンジンよろ…

拍手れす

ポニテBってどんな髪型?

空いたり終わったり

あー、なのはが終わるー ☆Zガンダム。45話「天から来るもの」。前回捕らえたサラは速攻脱走。パラスアテネかっけー。カプセル戦記2ではどうかなぁと思ったものですが。色とか。次回予告で死亡確定って萎えますね… ☆ARIA。12話。この星はいたるところで月峰…

三日天下のヤカン

予感 わりとあっさり200位以内 199位になりました弓師ランク ま、そこから10%上げたくらいでは変動ないですね 全体も変化なかったけど 何も拾わなかったので書くことがないin金融

調子にのった

私本人がこれは○○だ!てな風でいればいいんだけどね 調子にのって2つ

現金

冒険家のマントが2つ、緑と赤 それ以外に何か出ませんかね、代わりに睡魔。昨日と同じ あー、眠い このまま落ちようかなー …ちゃんとログアウトしますよ? 目覚めて対面する自キャラが幽霊とゆーのは御免ナリ と、青龍偃月刀出たーー! 同時に狩るテンショ…

拍手れす

>>海老… 現在スイカ頭と並行中

とりあえず電

誰?聞かないでください とりあえずわかる人がいればいい… 精進はしない(ぁ

こんな日

金融で狩ること数%で睡魔 まぶたが落ちることを止められず、何回かオチる キャラ入ったまま中の人がログアウト …はっ! 目が覚めて画面見れば、手下D相手なら安置の足場から落ちてる 匕首突きつけられ、げ、残りHP700! 次食らったら確実に逝く!急いで回復…

リリカルだけ別個にする理由

特別扱い(ぁ 10月1日、新番組で一番早いリリカル。他何も観てない状態で、コレは今期一番最良!ってわめいたけど、まぁこんな堕ちてくとは思わなんだ。 とーぜん有明はなのは本特攻で ☆蟲師。9話。サブタイと稲穂から、脱穀すると米じゃなくて歯が出来てる…

イベント用に徹する

すっかり忘れてたメイプルクリスマスキャンペーン ↑でリンク貼ってたのに まぁ集める気なかったけどさー 日付が変わったと同時にアルファベット消滅 『今日までだから!』 急いで市場巡り、持っていく前に消えた方とか …ご愁傷様、くらいしか言えん 福笊も福…

イメージはVSバーク人。ミスリルイーター?

☆リリカルなのはA's。12話。先週の予告から勝手に予想してたストーリーなら、暴走VS管理局。なのは、フェイト、ユーノ、アルフ、やっと到着したクロノの5人でラストバトル。しかし暴走体の力凄まじく、封印以前の戦況…ってところにヴォルケンリッター復活!…