2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝返った方ご愁傷様

☆☆黒猫。23話。最終回。あれ?もしかしてDVDにあと3話?…えー、ふしぎ演出が続く。ラストバトル戦中、全キャラのエピローグを垣間見る。使われる色彩がケバくてうざったい。LCLの海なのかよ、目的は。Aパートで全員の通信が途絶えても、Bパートでは一人も欠…

止せばいいのに

WEB拍手お礼絵の1つをちょっと変更 先日はいっぱいあったんだけど そういえばメッセージ確認のため 自ら押しまくったのを忘れてた 拍手編集画面で確認出来るとゆーのに…

何なに、何が起きた?

何故にこうカウンタの回りが良い? ここ、はてなキーワードのお陰で 騙されtやって来た方がほとんど 左柱のカウンタを支えてます どの程度人が来るのかなぁ、 くらいにしか思ってないのであまり気にかけないのですが 今回はリンク元の数字がおかしい それは…

心機一転

あまり感慨なくLv120到達 前に書いたよーに通過点に過ぎないので、 それなりに精進します 昨夜ごっそりランキングが上がったが 今日入ったら元に戻ってた(118位 何だったんだろう… んでログアウト後 順位が上がって現在112位 他の三職と違って一気に上がるの…

はい告知告知

WEB拍手のお礼絵追加 元のアレ含んで3種ランダムねあと4%で120に。経験値にして約100万

…そういうことか!リ

☆かしまし。12話。最終回。やす菜エンドですか。そうですか。ま、前回の流れからしてもね。やす菜の出番はAパート頭、引越の準備とBパートラスト〜。それ以外ははずむととまりのツーショット。しかーし!はずむはやす菜を選び、とまりは諦める代わり最後に遊…

思惑通り

立ち読みじゃ全部探すの大変だな とゆー、ハヤテのごとく!73話 思惑ってのはサンデー漫画家BSにて ぷらずまだっしゅ!さんのところで解説があります 木に紛れてるの発見したときはなんか嬉しかった(笑 印刷上見辛いのは仕様として、 単行本ではちゃんとわか…

二度目だ

ごっそりいなくなりましたね(挨拶 前引退ラッシュは2年前の4月下旬頃 ガシャ実装のことでした… パッチすぐ後の不安定さはいつものこと で、実装時は本当に凄まじい事態になりまして 当時の日手裏の相場が現雷手裏以下 といえばわからんではないと思う ガシ…

終わればいいんだ。終われば

ブリーチ1時間SP忘れてた その時間、私は台所でニジマス焼いてましたからね 最近2話連続放送が多いんだけど なんとかなりませんかね、調整のほう (ソルティの3話連続に吹いた奴 ☆マジカノ。13話。最終回。三倍でどんなもんかね。槍の上に立って滑空出来た…

本日のバーバット

ひでりがどーのと言ってた日は 単に出すほど狩ったわけじゃないのかもしんない 今回はね、青が出ました、青。物防+2 あとアーツ四本目(+88 プラーテください

負け組その2

http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf_exe/ 去年の4月7日、PS2版を買ったんですよー 積んでますけど無駄に新規版声優によるミニドラマが欲しくてメガボックス そういや…聞いてないな フィギュアは開けてない そして1年後の今月23日。 半額以下の…

負け組その1

ヤシガニといえばロストユニバース アゴアニメといえば東映版Kanon 『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 (情報元:アニメイトタイムズ | アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 2001年に東映アニメーションによりTVアニメ化されてるんですよ …

逆転サヨナラ場外ホームラン

満塁じゃないのは完璧じゃないから。ソロなのに逆転 あと1つアウトになったら敗北、てかスコアは負け戦 だけどホームラン打っちゃったから 渾身の一球を場外へ飛ばしてピッチャーをKO そのままなし崩しにヒーローインタビュー …そんな感じのCanvas2 ☆Canvas…

よーするに天道の被害者

☆カブト。9話。あまり覚えてないけど前回と整合取れてない気がする。気のせいか。公道をあの格好で走るのは目立つだろーなー。全く、戦闘中にも関わらず加賀美の身の危険を優先、自分か傷つき倒れるって、こいつは本当に…。本当に、何をやってるんだ、診察…

拍手れす

節目は姉御で!なーんてあったのですが 女将はねぇ…節っぽくて良いんですけど 3ヶ月前のトラウマが払拭出来ん あと120はゴールじゃない単なる節目 なので気付いたらLv上がってた未来が見えます

最終回ばっか

☆陰からマモル。11話。まじない師が絡むとうさんくさくなる。主人公が呆れるくらいにぶちんね、このテのお約束ですけど。告白して、しかしマモル本人は全く予想外だからこの反応は仕方ないとして、まぁ一発こいつ殴らせろ。割合真面目に400年の伝統守ってる…

どっかの座談会にて

ランキングが動いて現在120位 水曜くらいには到達したいなー、四次転職可 節目に何を狩るのか 全く案が浮かばないのでこのままMバイキンだと あと結果的に誰もいない時間を見計らってる未来が見えます 先日余計な事を言ったからか、 ドロップが全くない わた…

眠い目で更新

【フジテレビ】Winny対策法 (情報元:CG定点観測 これ読んだら眠気が吹っ飛んだ。あー、笑った笑った 情報漏洩は全てWinnyのせい 逆に名を広めてる気がするんだが>報道内容 山田オルタナティブが原因時の対処法やってくれないかな

弓弩人口について

弩のやる気が右上がり ここ数週間ちょっとおかしい ランクインはあまり興味ないというか 競争は疲れるしねー で、それはそれとして順位が上がるのが見てて楽しい 現在124位だったかな 弓の100位はLv122なので 1レベルに10人以下か 凄いのは、30%くらい上げ…

気が付いたら随時補足

☆ゾイドジェネシス。50話。とりあえず端的に幾つか 昨夜の予想はあっさり外れ、ルージの前に出たのはソウタ それにしてもバイオティラノが強すぎる ムラサメ破壊からソウタに標的を替え、そこに現れたのがフェルミ! 結局ギンちゃん助けたのはセイジュウロウ…

面白い回が多いわ今月

☆ケロロ。102話。前回ガルル=ガトーの印象が強くて、となるとゾルル=ゲーツと。やっぱりガンダムキャラで矢尾さんといえばジュドーじゃないないらしい。ゾルルがドロロを執拗に追う理由とは?で気付いた。この二人、ダ・サイダーとラムネスか!その勇者の…

2個目以降は甘いんだな

レベル上がったよ!ペットの 16までが長かった この先躾けて上げる気はないが… 菌糸菌糸わめいてますが なんで椎茸が棒なんだろう? …。 もしピンときた方がいらっしゃったら黙っててください 代わりに吊ってきます この先松茸とか出ないか期待してみたり い…

今時のセンス

先日テレビ埼玉の午後6時 新番組のマークにタイトルが「いなか」 ちょっと気になって、というか直感 試しに録画 …今や懐かしいセル画OP 歌ってるのは吉田よしみ(後の天童よしみそう、いなかっぺ大将だったなんていうかチョイスが凄いな 36年前のアニメ ☆か…

干ばつの兆候

昨日が昨日なので しばらく何もドロップなし …と思ったら出た まぁ出るには出たけど といったシロモノで、両手剣製作書 中途半端すぎていらん

配分を考えるわけだよ

☆黒猫。22話。象がファンシーなことに違和感。花火は一体何発打ち上げたか聞いちゃいけないんだろうな。砂漠を走るバイク・車とスピードが同じヘリとか、前回予告から飛ばしてるのに一向に目的地に着かない…っていうかバンク。何の交通手段もないのに砂漠の…

訃報

訃報:徳田ザウルスさん47歳 (情報元:http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/ 初コロコロ購入時のダッシュ!四駆郎の内容は確か F・F(ファイティングファーマーズ)戦…地区予選大会準決勝か バンダナの羽を皇帝に付け、辛くも勝利 隣では鬼道院がコース上を…

ありがたみ爆破

一旦出たアイテムは次回から甘くなるんだろうか… 誰に問うたかわからん質問はさておき あー、何が出たか、ですが そりゃもちろんバーバット(青 青です青 昨日は赤でしたから …ってその都度チェックしてるわけじゃないんで 何を何個出したんだろうね そういえ…

あら最終回じゃないの

☆鍵姫。11話。前回急にヘタレと化したタキオン、最期までその鑑。断末魔とか。Bパート頭の有人、「僕に出来るのは物語を描く事だけ」傍らでは戦闘中にこのセリフ、どっかの魔術回路が浮かんだ。妙なポーズ。なんで服が破れるんだ?シナリオ通りに事がすすむ…

結局白い服って何だったんだ

☆カブト。8話。キャストオフ後、飛んでったパーツの行方。アンパンマンの顔並に。部下思いだけど、負傷したくらいで戦闘中に駆け寄るのはどうかと。いつもの天道家の朝。加賀美がヒートアップ中。なんでこんなに矢車に執着してるんだろ。なんで?なんでひよ…

網羅まで

狩る場所といえば裏通りだけだった頃 たま〜にMバイキンに行って、 …何時間狩ろうと何も出ず赤字帰還 この間親分屠ってりゃ良かった などとどうでもいい後悔してたあの頃 最近は1時間狩っても出るときゃ出るような塩梅 して今回。 お、2連続ドロップ 一匹…