ドアを開けれ

ちょいと用事で外に出た身内を我がは車の中から見送る。すぐ帰ってくるからエンジン点けとくねー、などと言ったから即「消しなさい」。何故かCDはかかったまま。
一応は日陰だから、あ。窓閉めきったまんまだ。ドアを開け、るのに動くと暑いからいいや、現状維持で。暑がりじゃないし汗もかくほうではない・・・のは理由にならない気がするが問題ではないのです。軽く目を瞑り微動だにしないで時間を過ごす。通りすがりが発見したら事件だなぁ。しかも市立病院の前で
一人の為にアイドリングするなら冷房なしを選ぶ。それが我がのジャスティ

でね、Myパソコンが「俺のこの手がッ」って熱くなるんですよ。しゃあない冷房かけますか、たちまちVAIOが鎮まるんだけど今度は部屋の主がクールダウン。寒っ!
床に就いて目覚めるまで扇風機をかける。両足のみにかかるように、それだけでアレルギー性鼻炎が活動再開する身でクーラーは危険!ふっ、半日で直るけどね!
寒がりってわけでもないです。自然な風なら平気なのに機械からの風は駄目みたい。
パソコンが静かだ、もうちょい温度を上げておこう・・・
しばらくして今何度だろ、と思ってリモコン見たら設定温度は30℃でした
ちなみに元の温度は27℃


先日、図書館から電話があったそうです。あー、取り次いだわ自分
「リクエスト本が4冊入りました」の後のセリフ
「現在貸し出し中の4冊、返却してからお願いします」
何借りてたっけ返す前に、も一度読むかと