本日土曜は!

昨日から始まった、日本一暑苦しい場所に”誰か”が行ってるらしい
世間は盆だ、と騒いでるなか
耳をすませば野太い声が聞こえてきそう
・・・。夜間、イビキが聞こえてきた場合は
その場所ごと吹っ飛ばしていいです、N2兵器でも何でも

雨が降ると、余計にこもって危険なんですよねー
明日は昼からそんな気配があるとかないとか

あの分厚い冊子は買わない
CD版も

使うのは折りたたまれたサークルチェック用の紙
えぇ、コピーして使うのが基本です
というのは祭り後の某店で無料だったからもらってきモノとか
深夜、郵便ポストに”誰か”が入れたカタログが入ってたり

今夏は行くんだかどおしようか
前回は買えなかったとこが一つあったからなー

と、思って気になったところをブックマーク登録した
ら、サークル数15個
猛者からすると少ないのですが、周りに行ってる人がいないんですよねー
なわけで毎回「・・・多いね」とは
”誰か”の一言

その”誰か”さんは手伝いに連れてかれたとかなんだか
行くわりに何も買わないひと
毎度『観光で来た』としか言いようがない有明
・・・デジカメ持ってた時期があったやうな

行くなら始発がいいんだけど
前回・月箱買った春・前々前回は徹夜だったし
ただ、時間と孤独と暇が厄介な敵

あとすっげぇ暑いし
年中鼻炎で、ネコあつめ鈴並に調子悪いのがここでは役立つw

欲しい本はある。それも複数
通販or委託販売があるかどうか不明
で、23時にして行動決定してないのはどうか

メイプルやってLv追いつこうよ〜って声があってね
さー、どっちにするかなー(もう黙れ