ふっかーつ

帰宅したのが月曜夕方で、それからずっとインターネット接続が出来ないとゆー事態に陥り…正確には日曜午前3時半に日記更新して、4時頃にぐぐろうとしたら接続不可になってたらから1日半以上は経っていて

まぁ細かいことはともかく



よーやく復帰〜〜



モデムはいい、ノートパソコンで接続は無理、デスクトップは無理…云々。
さて、「無理だぜトニー!」、と助けを呼ぶのだった





昨日午後11時頃、どっかの誰かさんがやってきた
…ネットの調子を見に来ただけのはずだが荷物がデカいのは何故





ケーブルやらコードを抜き足差し足、モデムとルータをつなぐLANケーブルに問題があるのではなかろうか、と。ルータを介さないと接続可能、介すと不可。つーわけでLANケーブルを買って来ます。昼に(現時刻午前3時)
それだけで終わればいいのですが…ルータがヤバイのは嫌だなぁ
というのはコレ、買ってから半年もってないことになる。寿命短いぞ〜

とりあえず接続出来たから、サンクストニー

そこの荷物は何?




本人曰く土産

伊賀忍茶
・ARMS全22巻
ああっ女神さまっ19〜22巻

以下ゲーセンの戦利品と思われる
東京ミュウミュウエレガントコレクション ミュウイチゴ
仮面ライダーシリーズ ライト付バイク&フィギュア2
新世紀エヴァンゲリオン ハイグレードチャイナドレスフィギュア
・同上 コレクションフィギュア「3時間目、体育。」





ど お し ろ と

あーちなみに下2つとも1stチルドレンです。チャイナドレスのほうは全高25cmくらいあるんですけどー。もー、どこに置くんだ、ってか持って来るなー!ったく、売るぞコレ…と言ったら「いいよ、売って」と毎回そう返されるからほんと何で持って来るんだか
前に持ってこられた「仮面ライダー555 バトルファイズフィギュア」のカイザがいまだにマイルームの住人ー。ホコリ被ってw



んでARMS全巻、早く回収に来ること
あとワンピースが1〜23巻とるろ剣を全部・・・