一度に書く癖がある


ケロロ 21日
・なんで金儲けを考えてるかな
・久しぶりに携帯の使用をみた…最近変身したのは裏のときだっけ
・電気力発電って、むかーし考えたなぁ
あと小生は自動車の車軸が発電機につながってて、走れば走るほど発電→半永久的に動く…なんてのを思いついた…ことを観てて思い出した
タママってどのくらい強いんだろ


モンキーターン 22日
・Bパート全部
波多野VS蒲生の一騎打ち。毎度ほぼ2周目辺りで勝負がつくところ、3周目に入ってもわからないまま最終コーナー!で次回、憎い演出ねぇ。予告より「意外な決着」とは


マリみて 22日
・釘宮ドリル、悪い笑みだこと
前回予告からそうだったけど、裁判ってなんだかなぁ
それはそれとして、無宗教だからよくわからない
能登さん出番多いのはマル(ぉ


ブレイド 22日
・これはこれでいいや、って気分にw
・所長はチベットに何しに行ったんだっけ
ギャレンのジャックフォームまでの壁が薄い気がしますがどうか
鯛焼き強化スーツって何さ
ギャレンの新技キター!飛び道具ですね!
しかし…AP消費量から圧倒的にディバイドのほうが強いんだけど
・あー、3人目は覚醒済でした。つーか、最初からいたんだよなぁ
あれですね、セーラーⅤみたく(ry


☆じーえー 25日
・なんか普通だな今回→トンボに爆笑
・え?これで終わりなのBパート。「終」って


天上天下 26日
・いい加減に止めましょうよー
>暴走シスコン兄貴
>つーかこの兄妹→過去も現在も何がしたいんだ
>スタッフ→1クール、ほぼ過去話で終わるんですか?


ケロロ 28日
タママの軍曹に対する気持ちって何だろ
OVA新ゲッターロボ」のCMで”脅威のゼロ距離合体”に燃え。
 ちょうどナデシコ2話の『クロスクラッシュ!!』くらい燃える
どくさいスイッチの典型ですね
メイプル内に1個欲しいねぇ、なんて誰かが言ってたなぁ
・どーでもいいけど軍曹におけるモアって…いいや別に


モンキーターン 29日
・なんやねんあの結末はー!
前作18話のダービー初出場よりショボーンやねん
・愛知の巨人は声がいいんだっ!(現在の)友蔵じーさんです


マリみて 30日
・前回に続き展開が好きになれないので、とっとと原作追いつけ!ってことね、ハイ
KOTOKOさんのCMが2回も入ってる〜
・今回の次回予告はいい。オチが利いてて
 情熱的、神秘的、飛ばし過ぎ
 庶民的、知性的、物好き
見事な三段活用


さー、来月は4月or7月開始アニメがばたばた終わる時期