長かった

やっとこさLv70キター

見事、マントは出なかった
かわりに10%移動速度の呪文書は出た、当然ペット用
さー、転職するにはどうしたらいいんだろう
とかやってたら見事に眼前で船は出る
「さらば…母な(ry」

大盛り焼きそばを片手に行きますか!
…あー、ばーさん邪魔

最初は水使ってたら意外と早くMPが減る
やば、形勢立て直して→エリクサ

4分きったから、焼きそば2個目は使わず済んだ
ウォーター:23個
エリクサー:15個
…やたら使ったなー

クイズ前は落ち着いて小豆粥


マジシャン→クレリック→プリースト

やっときました。脱!地下鉄
今後は新大陸にいると思うんで、PT狩りに入りこむ予定
経験値吸うぜぇw

とりあえずシャイニングレイは1だけ振る、というわけで
Lv1の時点でクローMAXのMP並・攻撃力1.5倍、そのうえ範囲攻撃じゃメイン技昇格か?と期待したものの熟練度の低さからダメージも低く、クローに逆戻りしそうである…

ところでディスペルって成功率なんだなぁ