あ、仮面ライダーもアニメにしてる

ま、いっか

やたーら長文になる傾向。これだ。リアルで日記書いてて、やめる原因になったのは。大学ノートが3冊目に入り、一日数行だった日記が1頁半になり、5分もかからなかった時間が1時間かかっても書き終らないという事態になればもうね


マリみて(8日の

    • 能登の台詞多い。
    • 互いの視点から見た作りがマルでした。
    • 江利子さまと志摩子さんのやり取り
    • 蓉子さまと聖さまのやり取り
    • 祥子さまと聖さまのやり取り・・・最後の笑みとか
    • 高山みなみキター。姉というと天道なびきが浮かぶw
    • 見所たっぷりな内容でしたので、さー原作読まねばなー

ブレイド(8日の

    • 嶋さーん 心の風って何ー?
    • でも超光戦士といえば王蛇しか浮かばないっす
    • いいキャラは早くいなくなるのね
    • 初期がアレだったのでギャレンのソロはかっこいい
    • 『バーニングディバイド』が強いわキメ技でいいんだけど、これに代わる飛び道具技は増えるかなー

☆じーえー

    • 「あー、それは春菊です。ヴァニラさ〜ん」
    • ”クイズまたおめーかよ”といえばいつだったかなー、DJ役のノーマッドがコンビーフの缶について語りだす回。尺埋めって後から気付いたw今回も
    • Bパートを何回か見て・・・コレ舞台か?
    • 「所詮は烏丸ちとせ」ってセリフ言うときのトーンに爆笑
    • 5人中2人が露に?!と思ったけどこのアニメは生と死が等価値でした。都合良く逝ったり復活するのは『サインはブイヨン』でもそう
    • 蘭花強ぇ
    • 10万とんで794年とか0079年とか
    • 赤いの、量産型、砂漠用、水陸両用・・・
    • 巨神兵キターー
    • 真っ先にバスタービームが浮かんだ罠
    • メンバー全員、カリスマというか統率力持ってるなぁ
    • ところでこれ何の話?

ケロロ

    • 沢城みゆきキター
    • なんでこんな作りなのかしら>環境保護がどうの
    • 潜水艦が浮上してから助けに行く展開はどうかなぁ。乗船と同時に警戒して並んで泳・・・あ、旗立てるときに鉢合わせするからか?
    • やっぱいない桃華w
    • 深海がこえー。真っ暗だ真っ暗(当たり前だ
    • ケロン人には丸いスーツだったけど、冬樹のはちゃんと人型しててよかったと何故か安堵
    • 次回は六拾参話と参拾七話ですな
    • あー、プロモーションビデオの件はあるようだ

☆録れなかったのでリアルタイムモンキーターンV

    • 平和島復帰戦。早々に優勝戦
    • 和久井さんキター
    • 笹川賞で犬飼さん・萩原さんキターと思ったら浜岡さーん
    • 再び直接対決が楽しみなのじゃ
    • で、蒲生さんキター!声はガウリイ!

マリみて

    • 新一年登場。長〜い髪の人がいませんのね
    • 釘宮ドリル〜・・・最初、声わからんかったorz
    • うわー、ずっと白薔薇風味だ〜百合の血が
    • で、ここどこ?見渡す限り人家が少ない
    • 和服白薔薇さまキター
    • 1時間に1本かぁバス・・・だからどこだよここ
    • 変なタイミングで終わった気がする
    • あの予告はどおしろと
    • やはり現実には扱いずらい兵器、ドリル最高
    • SS版Fのゲッタードリルで対MS戦をこなしておりました。完結編ではドリルテンペストで頑張ろうと
    • チェリーブロッサム」って何巻だっけか・・・

☆ぶれいど

    • コントが始まった
    • ドラまたアニメでいうギャグ月間か?って思った
    • タコ投げるシーンなんてもぉ
    • 虎太郎、大変だなー
    • メンバーが気付かないのはまぁいいや
    • サーペントアンデッドが気付かないのはどうかと思った
    • んで続くみたいだし
    • ところで予告後のミニドラマ「ニュージェネレーション」
    • 次回も同じような展開になると予想
    • 日常 → 突然の非日常 → とぅびーこんてぃにゅー
    • って流れ