転職したてのプリーストに地位はあるのでしょうか

と、思ってしまった。ので再び地下鉄
”経験値吸うぜぇ”とか言いながら、一人分殲滅力が遅いうえに一人分余計に経験値が低くくなる状況になーんか申し訳なくなってきたこと。戦闘に向かない…のは仕方ない、と完結するのもなんか嫌。”ブレス”とかあまりいらないよーな気がするナー、まぁ使いますけど。補助魔法それしかないし。回復くらいか…

うわ、暗っ

ま、それはさておき地下鉄。
とりあえず攻撃より補助スキルを選択したんでディスペルを経てホーリーシンボル
そう、それ上げないと肩並べて狩るにも気分的に納得できん。私が


キーボードではなくPSのコントローラを使ってます
その昔に「QOH」とか「パブレ」とか「EFZ」とか「メルブラ」やるのに、どこかの誰かさんがウチに持ってきた。のがそろそろ一年くらい経つんじゃないかな。で、いつかの『冬季有明(同人)漫画まつり』の最終日始発に行くとき用に百均で買った「高麗人参ドリンク」(100ml)を逆さまにして『Zボタン』にあてがい文庫本数冊を支えにして完成

勝手にアイテム拾ってくれる装置〜

…。ネーミングセンスないな

春先に窓を開けられまくって殺された。ので交換やグループ窓のチェックを外しておく今日この頃。んで、アイテム拾い用にZボタンを押しっ放しにしてるからチャットが出来ない。えんえんと”Z”が続く謎文になってしまう→つーわけで内緒のチェックも外す。後で気付いたんだけど、この状態だとモノが捨てられん。複数のとき
あとキーでステータス呼び出すと瓶がずれて装置が働かなくなる


そーいえば狩ってるとき、ウィジャードスタッフ装備した方が来て…失敗したのはレベル確認するの忘れた
で、グループ窓も内緒もかけられなかっただろう、唐突に
「パーティーに入ってください」
ときた。から、「何故?」と答えた


レイスより強いヒールで倒せるモンスター、出してくれないかなー
ってところでついに出た。アレが


…誰だ、「またペット書か」とか言ってるのは



冒険家のマント(白)キター

魔防-1だけどどうでもいいです、出たことが嬉しくて