上京返し

対サンフィクシ戦
ますたーシーフがPT戦を展開してたのでそこにお邪魔
あー、こいつら魔法効きにくいんだったナーとか思いつつクローで参戦。シーフはサベジ、PT班長はクルセイダーでくるくるコンボがかっこいい。転職したばっかなもんでヒールとブレスくらいしかない自分が悲しい
・緑陽上
・バトルシールド
・スタドパンツ(茶)

班長が落ち、しばらくしてオルビス雑貨屋で雑談
ネペンシスと戯れてたメイジを呼び寄せて狩場を求めて移動する

「ライカン行こうよ」
と言い出すのはいつも管理人
黒帽子にすら手こずる私にとっては賛否もなし
裏で回復役に収まりますから
HBがないと、と反対する斬り賊

で、龍騎士はログインしてるよーだ。内緒で呼んでみる
…返事がない
賊「恐れていたことが…」
落ちたな


んじゃ「イエペペ行こうよ」
と言い出すのはいつも管理n(ry
「混んでるだろうねぇ」
「人気スポットだからねぇ」
渋る二人

結局、凍てつく野原
クローでJイエティに4発かかるようでは全体の殲滅スピードに変わりない。まぁヒール使用に上へ下へ、動いてたけど。自分で狩るわけでないため緊張感がない。やたら飽きる。そして眠くなる・・・ヒール役に徹する必要なファクターが欠けてると思います。この人

ちょうど落ちる寸前で戦闘役のどっちかが書をドロップ、その逆の人物が入手。それを見届けて落ちる


☆☆☆時間経過☆☆☆


さて、
「イエペペ行こうか」
と言い出すのはいつも管r(ry
・・・とーぜん混み混み
うわー、龍のエフェクトかっこいー


無理だ、ここは絶壁Ⅱといこう
とはプリーストの発言。一応は聖属性範囲攻撃があるしぃ
で、効くとはいえLv1では平均1000程度のダメージしか与えられないため優勢に立つことは出来ないのだった


「じゃ、ライカン行こうか」
と言い出すのはいつも管(ry
そーいえばウェア召喚数に修正かかったって話を聞いたけど、
1匹も召喚するの見なかったのはなんともかんとも
前衛:テレポで移動しながら火矢を放つメイジ、
後衛:ライカンの攻撃が当たらない距離でヒール
んで
多少飽きがきたんでしょうね、コイツは

いつのまにかMG切れててライカンの爪で屠られるプリースト


「仕方ない」
「神殿2行こうか」
と言い出すのはいつも(ry
しかーし、次の船が出るまでにあと25分もある


…。


と油断してたらチケット売り場隣のタイマー表示、30分!
何をしてるのでしょう、この人達は
えーと、成仏しないままで会話してたりー。拾い集めたアイテム換金しようとしたら欄が一杯で出来ないとか押し問答やってたから。アホですね、えぇ


船乗ろうか、と言い出してから実に1時間5分後。よーやく到着


ちょうど神殿2が空いていた。左側が
倒せはするが狩れない私にとっては、すでに誰かさんがいる状態が最良
クローをメインで放ちつつ…シャイニングレイに変更
氷目を平均3発で倒せる。クロー3回分じゃ2匹倒せないMP消費量、しかしこちらは一度に6体相手に出来る。ウロウロする牛に飛び火、雷連発がうっとうしいものの氷目乱獲が可能なのは十分。ま、途中でメイジが落ちて戦線離脱しなければ・・・


MG・ガード・ブレスにヒールと水を駆使、なかなか撃沈しない牛と倒した先から出現しまくる氷目を片っ端からツバ付けて、メイジを待つのだった(結局2回落ちた

久しぶりにツララを拾った気がする