上げろよ上げろよ〜

Lvが68になりました


あと2つで転職出来る。闇栗は3個拾いましてウハウハなのだよー
今月どころか来週中に行ってみよ〜
で。
本日2つめの!書を!ドロップしまして!


10%移動速度の呪文書(ペットの装備)

・・・orz

絶対に運吸い取られてるよー、もー
金輪際、いや過去も今も今後もペットを飼う余地はないんだっつーの!
売れるモノ出せよコラー!

☆業務連絡
日曜から月曜にかけて中の人がログイン出来ませんので更新が滞ります
ご了承ください

えー、今月頭に免許更新してきまして、高速用ドライバーとして連れて行かれます。ただ、更新してから今まで運転してません。いや、前に乗ったのはゴールデンウィーク中だったかなー。いや、今年明けて運転した回数は片手で足る・・・

というわけで、事故らないことを祈ろう>私信


☆「そろそろ限界」の意味
メイプル出来ない理由は帰郷するからで、起床時刻が本日5時。
えー、現在3時半

さっきログアウトしました

そして!用意が終わってませんw
どっかの管理人が召集かけたので、それに応じず狩ることin地下鉄
で、一旦落ちる
再びどっかの管理人が召集をかけ(ry

もちろん!自分の意思で入ったので自業自得なのですが…

ソロで狩るのが多いけど、何人か集まってコトを起こすのも楽しい
さーて、何時に寝れるかなーw