困った困った

インターネットに接続できません
・・・ずっとこうでしてね。モデムのランプは合ってる、ルータも。コンセント抜いたりケーブル引っこ抜いたりして数分。とかやっても無理。
「ネットワーク接続」みても”有効”なんだけど”現在接続されてません”とくるし・・・
もー、午後9時頃に日記更新、それ次第でささっとログイン計画がおじゃんに

ネットに接続出来ない事態ってのはマイネット人生ライブラリを過去検索してもあったようななかったような。メイプルに接続出来ん!うおー!・・・という事態は数回。その都度、これは引退表明・・・てかそうせざるを得ないな、メイプル入れないんだから。と、覚悟を決めたことがあるんで気分的には

ちなみに接続不能だった理由はDLデータがメンテ前のものだったから
当時はアップデートの度につなげられなかったからノー
抗議メールも送ったものでした





あと厄介なことがもう一つ




夏 ウィルスの夏 




(カポーン  ←鹿おどし



むかーしむかしの今くらいの時期に。ブラスタにやられた記憶を忘れたのでしょうか。データやらなんやら全て無に帰して、HDD交換の憂き目にあった事実を。ブラスタ以外にもなんか1個侵食されてたようですが、どうでもいいです。もぉ。そしてっ!今回は〜、トロイの木馬キター
キタとか言ってるバヤイじゃありません。もー、どっから入り込んだんだかウィルスチェックしたら感染!その数、4つ!・・・えぇ?!何してんだアンタ!いやぁ最近チェッカー動かしてなかったねとか言えるのか、これは!

検疫→削除で3つ消したけど、残り1つが消せませんねー



さて、今月26日でNISの購読が切れるので、今度はウィルスバスターを買ってこよー