Lvが66になりました

…前回上がったのが確か10日の話だから、オイオイ何時間かかってたどり着いてるんですか己は。もー、露店巡りに行かなくなり日に数時間以上は狩ってるんですけどねー。どうも効率が悪いというか、効率を悪くしてるというか。よーし、今月中には70に…志低いな


闇栗キターーーーー

と思ったら「黒ずきん」標準。そんな現実
まぁなんだかんだで2個ほど拾ったようです。Etc欄開いたら増えてた。背景暗いですしね、あー木の手裏剣はいいです。いらないです。なんかこう…幽霊狩りに飽きたので、ここは久しぶりに弓使いが動く!


どこにいたっけ…あ、こないだ人気度上げ逃げしようとして未遂のまま落ちた荒野だ。ははー、こちとら鋼鉄の矢で行くぜ!闇ゴレに会いに。どのキャラでも攻撃力に難があるんだか、普通の矢ではKBが出来ませんで寺院に帰ること数回。今回は…闇ゴレに2k突破〜、イェイ!

ハンターのわりにアロブロ仕様なんで手放しで喜べない気がする。ともあれクリティカルも手伝ってイイ感じに倒せる。…と。なんか「ちからため」みたいなのしてますねー、アレは。何でしょう、スキルを使ったってことですか?闇ゴレは…物理ガードアップLv.2かな

…あーもー、目に見えるくらい与ダメが下がる!KB出来ないんじゃ辛い辛い。で、重ねがけ…じゃないか。パワーアップLv.2も一緒に使ってるってか、頭上のマークが2つ。そーいやこいつも落とすんですよねー、闇栗を1個拾う。だー、数目が邪魔!!

途中、何だこの鬼火…ジュニアブーギーとゆー名前のですか。つーと今後は「ブーギー」言いますでっけぇ鬼火が登場するんだろーなー
駄目だ、ここは倒せるけど狩るのが面倒。てわけで寺院へ
またこのパターンじゃないか


蝶型のモンスターといえばドラクエⅢでいうマヌーサばっか使うなー!のアレが出てきます。さて、ここではフェアリーというそうですが、私の目では「モスラ然とした小美人」にしか見えん…


寺院にて、いつかは魔導師な敵さんがゴーレム召喚すると面白いなぁ、なんてウェアウルフのそれそのままな思いつき。ゴーレムを屠ってると、いきなり落ちる。ので入りなおす気もダウン


ところで、Jr.ブギってクリスタル全種落とすんですなー
沸いたら沸いたで混むんだろうけど