間に合わないけど

明日とかいいつつ、現時刻は午前2時・・・つーと今日か。でも深夜、って範疇で考えると明日ってのはアリでせう

なんだかね、すっげぇ眠くて狩りにならんので落ちた。の前に寺院にいた弓使いを渡航させて”鋼鉄の矢”を11セット作ってオルビス塔へ。・・・なんで塔の姿が一切ないのに「オルビス塔」って名前が付いてるのかしら〜。って思ったあと、ページらが所持してる石の類を倉庫にかき集めてEtc欄を清清しいほど空けた。何故かページのそれには碁盤が1つ収まっていたという


アバタが切れたので情けない格好になったのは仕方ない(上はショルダーメイル、下はトランドットな出で立ち)ペペを狩る。とりあえずクリスタルをクエスト1人分集めようと思い立った所以の行動であるが、知恵が全くないのでページを動かし狩り始めた。そこの狩場で目的のブツを落とす輩がいないのを知ったのは狩り効率が悪くて落ちた後である

で、鋼鉄矢の強さがよくわからないまま弓使いを戻す。この辺りで強烈な睡魔に襲われる中の人。気が付いたらエリニアにいた。よかった、船室に入ってから寝・・・いや、船が離陸するところ見てないぞ。・・・。いやまぁ、細かいことは忘れよう

さて、ペリ荒野1に誰かいる。ペリオン周辺てばここ最近行ってないんですっかり忘れてた。荒野ってどこよ。Lv30台後半の桜水月の生息地だったというのに。といっても半年くらい前の話なんですけど・・・

で、人気度上げ逃げしようと画策したものの、荒野1って隠れる場所ないんだ。ロープ一本で降りていけばすぐ見つかるし。メタルギアソリッドみたいなのやろうか?と呟いた天使を速攻で絞めオトして落ちる。中の人も眠るか・・・


で、何で日記書いてるんだ?まー、いいや
メンテ内容について駄弁ってみよー(日本公式サイトより

・ソードマンって何の職?ファイターかな
・ファイター二次ってナイトなんだ
・ページ二次ってクルセイダー(ry
・”シーフマスター”と”マスターシーフ”・・・。いや、なんとなく
・扇子の武器分類は何だろう?剣きてー(そればっか
・”魔法の石”は”召喚の石”どう作るんだろうか?それによって使いどころが難しくなるだろうし
・モンスター追加における全MAPで出現・・・
・状態異常キター
 雪山じゃ”結氷”がよくかかるのでしょうかー
・ロープとハシゴに上った状態では使えなくなるヒールは痛いのね
・経験値が入るのはいいけどなんぼかねぇ


よーし、クレがんばるぞー
状態異常に強くしよー!
・・・あー、ゾンビってまだ出ないみたいのね。炭鉱だっけ

私信:あーあと明日は歯医者