とりあえず地元は雨だった

寒っ

見事に鼻炎再発。


いつだったか、最終日の午後12時に「そうだ。行ってこよう」と思いつき即行動。2時間くらい後、有明まんが祭りに到着〜。1時間買い物して即帰宅。とゆー強行軍をしかけたことがあった。自分に。その前日も行ったという冬の陣。で、今夏は雨天決行する気力もなく惰眠を貪る

いい加減、床で本を読んでいて時計を見る。げ、『アタック25』がやってる!長寿番組なうえに安心して見られる貴重なクイズ番組がっ!『象印クイズ ヒントでピント』は面白かったなー。って何年前の話だ。毎週日曜の清涼剤がっ!・・・。バタバタしてたら終わってた



土曜夜にはネット環境復活して日記更新も数回してるのに、ゲームの内容がいまだにないのは中の人がすこーしブルーだからです
ログインしてないわけでは・・・30分しか入ってないか

この状態は確か、4月23日の夜だな。アップデートを見ると何があった後かすぐにわかりますが、メイプルは全く関係ないです。いまだにどうしてブルーになったんだか、自己分析が出来てませんけど。その時は完全に初対面の、そろそろ建国一周年の老舗サイト管理人さんに思いの丈を吐露するとゆーかなりハズカシー事を。まーおかげでネクソンに三行半を叩きつけることなく現在に至る。

ちなみにネクソン製のゲームはアスガルドから。去年3月に始めました。
1週間で飽きましたが

同じ鯖でやってるという共通点を除けば、如何な情報もわからないので正直その理由はどうでもいいのですが。引退されますか、雪さんとか琥珀さんとか・・・

あー、なんか違うゲームみたい。後者、姫はやりましたが前者の水はやってません。小説は読みましたけど・・・