ペット書のたた

地下鉄に篭って幾レベル上げ、マントは出る気配がありません。
が、やたらドロップするものがあります。そう、ペット書!


いつかの日記にも書いたやうな、

『書が出るってことは運はいいんだ、内容はともかく』

そう、運はいい。ログインしたすぐ後、行く手に邪魔なバブルリングをクローで蹴散らしちょうど5匹目

からして60%書キター



移動速度の呪文書(ペットの装備)


…もうね、先月からクレ動かして出た書はすべてペット用。何枚出してんだかなー。実はこれの前に2つほど出てたりするんだけど


おなじみ
60%ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)
100%ジャンプ力の呪文書(ペットの装備)

↑はここ1ヶ月くらいで3枚ずつ見た

あー、闇栗を2つ。他、いつものウッドバックラーとかイールンとか拾ったけど、粗悪でも良品でもどっちでもいいや。あとエメラルドイヤリング標準とか


炎魔もとい明治がスリピダンジョンにいるとゆーので弓使いで出向く

4つめの一番下で狩る。弓はこうだだっ広いとこがやりやすいですなー…あー、闇ゴレがガードモードに入る→優位に立てないコンボが非常にまずい。だー、数目が邪魔!

しかもそういうタイミングでラグる。ノー!


で、ここでも書が出た

ブタ書〜・・・また微妙なものを